2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.16 (Sun)

週末雑記 2014/3/16

なんかはりきって春のトレンチコートなんて買っちゃったんですけど、結構寒い日がまだまだありますね。
この前めちゃめちゃでかいカエルを道端で見ました。
冬眠から覚めちゃったのかな?


今週の感想です。


【More・・・】

相棒 season12 第18話

面白かった!
さすが古沢さん脚本!
来週は最終回。
カイトくんが撃たれてましたが…。
大丈夫だろう…と思いつつ、官房長の前科があるので油断はできない。


鬼灯の冷徹 第10話

閻魔大王ってほんとにかわいいな!
鬼灯様がいじめればいじめるほど、閻魔大王のかわいさが際立つ。
十王や補佐官ももっと掘り下げてほしいなー。
そこまでアニメやるかなぁ。


宇宙兄弟 第98話

ヒビトー!
失敗ばっかりのムッタも心配だけどヒビトー!
来週は最終回。
長く見てきたアニメだから寂しいなぁ。


来週は国立競技場へライブを見に行きます!
席はあんまり良くないけど楽しみ。

23:48  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1892-32b312df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
