2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.18 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年16号感想

表紙 選抜キャラ


価格 250円

表紙は人気ある作品選抜かな?
ゲーム発売記念?


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
ウソップー!
戻ってきてこそウソップ!
こういうときのウソップはやればできる子!


NARUTO

リーくんとガイ先生は血のつながりないはずなのにそっくりだな…。
ガイ先生、お母さんはどんな人だったんだろ。


食戟のソーマ

また対決…。
せっかくだから学校らしく、運動会とかしようよ。


暗殺教室

殺せんせーの偽物は殺せんせーをおびき寄せるための罠。
割とありがちな作戦だった。


TOKYO WONDER BOYS

やっとチームメイトになった。
はやくスカっとする展開が読みたい!


ニセコイ

るりちゃんは集とくっつくといいなーと思ってるんですけど、楽ハーレムの一員になってしまうのかしら…。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
ぬいぐるみ!
お犬様のぬいぐるみ超ほしい。


ステルス交境曲

早く無職を脱さないとマダオになっちゃうぞ。


黒子のバスケ

伊月先輩の株が爆上げだよ!
かっこいいったらありゃしない!


斉木楠雄のΨ難

出席日数が全然足りないなら先に言ってあげなよ…。


銀魂

センターカラー。
銀さんかっこよすぎて震えます。
感想はこちら


ハイキュー!!

昔の3年生ズがかわいい…!
特に大地さんは育ったんだなぁ…!
ものすごいときめきを覚えました。
アッキー君主将は超いい子。


トリコ

灯台下暗しにもほどがある。


i・ショウジョ

好きになるのと痴女になるのは違うと思いますよ…?


ILLEGAL RARE

いい感じのアメとムチだな。
こんな感じで仲間を増やしてくのかな?


SOUL CATCHER(S)

お花見で演奏会でもするのかと思ったら本当にお花見だけだった…。
いや、お花見最高だけれども!
邑楽先輩相変わらずかわいい。


ワールドトリガー

木虎ちゃんがー!!!!
夏目ちゃんカッコ良かった。
玉狛第一の戦闘がやっと見られるんだね!
早く来週になれ!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

両さんが2週連続で人の役に立ってるなんてびっくり。


BLEACH

楽しみにしていたやちるちゃんのターンは瞬速で終わった…。


アイアンナイト

なんかいきなりラブコメっぽくなった。
三角関係にはならないのね。


ワートリの掲載順が心なしか低いので念を込めまくってハガキ出します。
4月からは値上がりするんだよなぁ…。

00:07  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1893-095d1477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
