2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.25 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年17号感想

表紙 黒子のバスケ


価格 240円

表紙は黒子のバスケ。
人気投票の結果発表です。


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
赤司様1位かー。
マイラブ日向キャプテンがえらい順位が下がってて悲しいです…。
本編は、作戦にハマるチームメイトに赤司様激おこ。
目が怖いよ!


暗殺教室

イトナかわいそうに…。
E組の一員になるのかな?


食戟のソーマ

いろいろありましたが磯兵衛が全部持ってっちゃったね。


PEACH PLUCK

センターカラー。
桃太郎でした。
最近小栗くんもやってるし、桃太郎流行ってるの?


NARUTO

ナルト目覚めた?
ガイ先生頑張って…!


ILLEGAL RARE

わーいかわいい男の子が仲間になったぞ。
さまざまなタイプが取り揃えられてきた。


TOKYO WONDER BOYS

清越さん見てジャイキリのコッシー思い出した。
そういえば越つながり。


ファニーハニー

トリコの代原。
もうちょっと絵が見やすいといいなぁ。


BLEACH

センターカラー。
剣八さんカッコイイ。
もう卯ノ花さんは復活しないの?


磯部磯兵衛物語

なんかすごい長編になってる。
なんだかんだいって母上の熱意に負けてお弁当を取り返そうとする磯兵衛は偉い。


i・ショウジョ

これ、男の人が嗅いでたら男の人にも追いかけられるの?


斉木楠雄のΨ難

かわいいじゃないかツンデレじいちゃん。
ちょっと好き。


ステルス交境曲

おー、鉢合わせ。
学校…だよね?
学費はいらないのかな…。
斡旋所ならいらないのか。


ハイキュー!!

日向かわいいなぁ。
ツッキーがなんか打ち解けてきた気がする。
影山全然動じてなくて頼もしいわ。
この2mをなんとかしていくと思うとわくわくするわ。


ワールドトリガー

こなみ先輩かわいい!
レイジさんカッコイイ!
とりまる先輩もカッコイイ!
っていうかレイジさん、トリオン体じゃなくても十分やっていけそうなんですが。


ニセコイ

やっぱるりちゃんには集だな!


銀魂

この設定まだ生きてたんですね。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

そういえば私も昔の携帯捨ててないわ。


SOUL CATCHER(S)

OB、来るね。
なんか楽しそう。


アイアンナイト

強すぎる信頼が仇となるってことか。
重たいなぁ。


来週はハイキューが巻頭。
次号予告の値段表示が本体表示になってましたね。
月曜日に買うのと火曜日に買うのでは値段が違うんだ…。

00:04  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1896-da02a8ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
