2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年18号感想

表紙 ハイキュー!!&学園モノ(?)


価格 250円

表紙はハイキューと学園モノ(こち亀は?)。
最近こういうまとめた表紙多いですね。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
やられっぱなしじゃないだろうなとわかっていても、反撃が始まるとワクワクしますね。
主将とノヤっさんの頼もしさときたら。
ひとりで自分の調子のよさにワキワキしてるトビオちゃんがかわいい。
子どもにやっちーって呼ばれてるやっちーもかわいい。


ONE PIECE

純愛だわぁ…。
ウソップの勝利の仕方すごい。


暗殺教室

イトナ…。
生徒たちがなんとかしてくれそうですね。


トリコ

女子の匂いのついた服とかちょっと変態さんなのかしら…。
それとも匂いだけで済んでるからある意味無害?


黒子のバスケ

にゃん。
かわいいにゃん。


NARUTO

えっ?
転生とかそういうお話に…?
じゃあサスケはお兄ちゃんの転生?


永久不滅 デビルポイント

センターカラー。
篠原先生おかえりなさい!
主人公の頭の使い方がボッスンっぽいな。
悪魔かわいかった。


斉木楠雄のΨ難

この遊園地、どっちかっていうと(怖いって点では)お化け屋敷に近いのでは…。


ワールドトリガー

あの角、おしゃれじゃなかったのか…。
いやー、マジで強い。
いつオサムがピンチになって三輪さんが助けにくるんだろ。


ステルス交境曲

忍者vs機械みたいになってる。


TOKYO WONDER BOYS

やっとそれっぽくなってきた感じ。
…ちょっと遅かったかなぁって気もする。


食戟のソーマ

センターカラー。
おはだけ…。
なんでこの人傷だらけなの。


磯部磯兵衛物語

妄想力ってほんとすごい。
そして遠足編がこんなに続くと思わなかった。


銀魂

ネタぶっこんできましたね。
感想は明日。


BLEACH

剣八さんカッコイイ…。
なんだこの安心感。


i・ショウジョ

男の人には効かないのか…。
が、がっかりなんてしてないよ?


ILLEGAL RARE

ガーゴイル、と聞いてついつい仮面のおっさんを思い出してしまう私は昔ナディアを見てました。


SOUL CATCHER(S)

なかなか癖の有りそうな後輩さんたちが続々と。
まだ元いた人たちも攻略してないのに。


ニセコイ

千棘ちゃんのつくったたまごやきは中にボーダー隊員が入ってそう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

大阪ネタはあんまり…。


アイアンナイト

最終回。
なんかすごいところで終わった…。
描き下ろしでフォローがあるのかな…。


4月1日、エイプリルフールでジャンプの公式ページが面白いことになってます。
来週はハイキューのポスターカラーだそうで。
楽しみすぎる!

00:57  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1899-b0b53b12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
