2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年19号感想

表紙 ファンタジー系


価格 255円

表紙の上の方に「ファンタジー系」と書いてあることにやっと気づきました。
先週は「現実系」だったんですね…。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
ガイ先生がー!
もう!ナルトたち早くなんとかしてー!


黒子のバスケ

キャプテーーンン!!!!
頑張って…!


ONE PIECE

人形化が解けて大混乱!
なんか楽しいぞ。
ウソップナイス!


暗殺教室

寺坂くんが頼もしい…!
最近一番頼もしくなったよなこの子。


銀魂

真選組隊士のこの人を掘り下げてくるとは…。
感想はこちら


眠寝太郎現る!!

センターカラー。
リボーンの天野先生の読み切り。
ちっちゃい子が偉そうなところはリボーンっぽいな。
面白かったです。


トリコ

あ、ほんとに結婚するんだ…。
トリコ、結婚がなんだか本当にわかってるんだろうか…。
小松くんのがずっと嫁っぽゲフンゲフン。


ニセコイ

リンゴ3つ目あたりからこのオチは予想できた。
楽ってばほんとたらしだわ。


ハイキュー!!

センターカラー。
ポスターです。
古舘先生働くなぁ…。
しかも今回は31ページ。
ありがとうございますありがとうございます。
角川戦終了。
百沢くん、来年は相当強敵になりそうな。
大地さんの頼もしさったらないなー。
好きだー!


食戟のソーマ

確かにお弁当は普通の料理とはちょっと違うもんな。
私はゆかりご飯が好きです!


ILLEGAL RARE

アクセル全開(笑)。
ちょっとドヤ顔で。
かわいい。


i・ショウジョ

もう体格差あるからなー。
組手だとねー…。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
お兄ちゃん…?
え、そんなシリアスそうな過去が…?


TOKYO WONDER BOYS

プロとは思えないぬるさだなぁ…。
もうちょっとガツガツしていただきたい。


磯部磯兵衛物語

母の愛の偉大さよ…。
そして力強さよ…。


ステルス交境曲

ビジネスライクだな。
でもなんかすがすがしい。


ワールドトリガー

こなみせんぱいカッコイイ!!
そっか、特殊なトリガーだから何位って出てこなかったんだ。
ノーマルトリガーならどのくらいなのかちょっと興味ある。
菊地原くんのサイドエフェクトは耳?
口だけじゃないんだな。(失礼)


こちら葛飾区亀有公園前派出所

私も数字を書いて申し込むタイプだったな。
好きな子の写真買ってる人いたわ…。


BLEACH

あらあら、剣八さんに感化されちゃって。
楽しそう。


SOUL CATCHER(S)

同じような能力持ちで引っ掻き回すのが好きな子か。
これはやっかいな…。
ただでさえまだ全員の信頼を得てないのに。


ハイキューアニメはめちゃめちゃ面白かったです。
スポーツモノは動くと違いますね。
そろそろ限定グッズ用のハガキを買ってこなければ。

23:42  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1902-2b77ef06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
