2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年20号感想

表紙 暗殺教室


価格 255円

表紙は暗殺教室。
殺せんせーがめずらしくマジな顔(たぶん)。


【More・・・】

ニセコイ

巻頭カラー。
チャイニーズマフィアの幼なじみが新しい先生に!
やきもきしてる千棘ちゃんがかわいい。


暗殺教室

寺坂くんの株がストップ高。
イトナはなんとかなったけど、シロはまだ野放しだからなぁ。
寺坂グループ楽しそう。


ONE PIECE

ウソップがどんどん高みへ…。
サボー!!!
わかってたけど嬉しいよ!
ワクワクする!


食戟のソーマ

ソーマの勝ち。
海苔弁はあのべたべたした感じがいいんだけどなー。
でも食べて楽しそうなのは確かにソーマのほうだ。


トリコ

カエルが…なんかかわいくて気になる…。


ハイキュー!!

ツッキーにまたパワーアップの兆し??
こういうふうにゆっくり成長するのもいいねぇ。
ツッキーのメガネをどうするんだろうか。
スポーツ仕様のすごいの(?)にするとか?


黒き妖のゴゴゴ

センターカラー。
読み切り。
岩本先生お久しぶり!
先週も今週も連載にするのかな?って感じの終わり方だったな。


NARUTO

カカシ先生にもお父さんがいたという、考えてみれば当たりまえの事実にちょっとびっくりしている。
昔からこんな感じだったんだなカカシ先生。


ILLEGAL RARE

センターカラー。
新連載組では一歩抜け出た感じかな。
ユニコーンませててかわいいな。
片割れってことはほんとにアクセルの奥さん的な?
…いやお母さんかも…。


斉木楠雄のΨ難

お友達とゲームでわいわいとか高校生ぽくっていいじゃない。


黒子のバスケ

キャプテーン!!
キャプテンとカントクのコンビ好き。


磯部磯兵衛物語

死んだ…。
チンアナゴ笑った。


BLEACH

センターカラー。
剣八さんがまるでジャンプの主人公みたいだ!


ワールドトリガー

ウサミちゃん風間隊のオペレーターもしてたのか。
あああああ風間さんがああああ!
ここで緊急脱出とか…うええええんん。


i・ショウジョ

途中ハレンチだったけどさわやかな結末だった。


銀魂

誤解がさらに状況を悪化させるタイプのギャグは大好きです。
感想はこちら


SOUL CATCHER(S)

なんかこう、スッとする展開希望!
いろいろゴチャゴチャしそうだなぁ…。


ステルス交境曲

衛星まであるのか。
高そう!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こんな特殊な人たちとやっても面白くないだろうな…。


TOKYO WONDER BOYS

ああ…とうとうこの位置に…。
ほんとサッカーマンガはうまくいかないな…。


5月のNEXTも買わなきゃなー。
おうちに雑誌が増える一方だぜ…。

15:08  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1905-93ce2724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
