2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年21号感想

表紙 銀魂


価格 255円

表紙は銀魂。
まあこの結果は予想通りかな…。


【More・・・】

銀魂

巻頭カラー。
柱さん結構容赦無い。
感想はこちら


NARUTO

お、共闘かな?
ガイ先生が助かりそうでなによりです。


黒子のバスケ

やだー木吉さん無理しないでー!
キャプテンも…ううっ(涙)


暗殺教室

エロが技術を発展させるっていうのは本当なんだな。
なんかすっごく楽しそう。


トリコ

カエルさん!
そういえば先週のお茶飲んでたカエルさん、ちょっと右京さんみたいだった。


ニセコイ

鍵がまた出て来た。
こうなったらもう舞子くんも持ってることにしよう。


あばれ猿

センターカラー。
読み切り。
なんかあんまりジャンプっぽくない絵柄だなー。
鳩さんかわいそうでした。


食戟のソーマ

センターカラー。
田所ちゃん頑張れー!
ラーメンは普通が一番だからなぁ。


磯部磯兵衛物語

「爆読」という言葉の響きが素敵。
そして中島かわいそう。


ハイキュー!!

トビオちゃんの変装…ベタすぎる…。
ツッキーはまだまだ成長の余地があってほんと楽しみ。
社会人と練習するのも役に立ちそうだし。
日向くんはほんと煽り上手だな。


斉木楠雄のΨ難

「恥部」いいな。


ワールドトリガー

センターカラー。
太刀川隊のオペレーターさんがちょっと今までいなかった感じのお姉さん。
太刀川さん頼もしい!
あと鋼さんカッコイイ。
オサム心配だなぁ…。


ILLEGAL RARE

偽物か。
でも結構怒ってるな。
市長はなかなか食わせ者みたいですね。


SOUL CATCHER(S)

金管さんたちはみんな変わっちゃったのかな?
うーん、すっきりしない。


BLEACH

あのでっかい刀はブラックホール的な感じなのかな?


i・ショウジョ

ゆるキャラ…っていうのかアレ…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

私47都道府県暗記テスト超苦手だったわ…。


ステルス交境曲

これは予想外の展開。
こうやって共闘に持ち込むのか。


TOKYO WONDER BOYS

2-0は危ないスコアだっていうし余裕で逆転できるさ。


来週は合併号か。
連休だもんなー。
NEXTも楽しみだ!
00:56  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1908-e3a0170c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
