2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年22・23合併号感想

表紙 オールスター


価格 255円

表紙はこどもの日ってことで、みんなの幼稚園時代(?)の絵。
ユーマ違和感ないな…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
ウソップボロボロ…あたりまえだけど…。
ほんと、寝かせてあげといて…。


暗殺教室

めちゃめちゃ面白かったけどちょっとひどい(笑)。
永遠の0は傷つく。
あと「性別」って…。


食戟のソーマ

ラーメン…ラーメン食べたいなぁ。
授業…やってたんだ…。
ふるい落とすだけかと思ってたよ。


黒子のバスケ

センターカラー。
キャプテン勝ったー!!
超うれしい。


斉木楠雄のΨ難

このスイーツ男子が!
ドクロ柄のエプロン、すごい手作りっぽい。


NARUTO

結局共闘だけど、なかなかいいもんですね。
すごいひさしぶりだなこの2人が戦うの。


磯部磯兵衛物語

ずっと五月病みたいなもんだと思ってた…。


ハイキュー!!

大王様の迫力すごいな。
ちょいちょい関東行ってるみたいだけど、お金かかって大変だろうなぁ…。
寄付があるにしても。
ツッキー、とうとう自分から!
コーチの喜びっぷりがかわいい。
もう10月か…あっという間だな…。
最後、ドシャット決めたあとのツッキーの憎たらしい顔たら!
かっこいい!


トリコ

食虫植物みたいな動物(?)だな。
ココのが一枚上手だったみたいだな。


ニセコイ

さすがに鍵持ちはこれで打ち止めのようですね。
にしても多いけど。


春のギャグカーニバル

うすた先生に大石先生、増田先生に地獄のミサワ先生という、ジャンプ系のギャグ漫画家さんが勢揃い!
どれも面白かったですが、大石先生の淡々としつつ進路がずれていく様が特に面白かったです。
最後の方なんか島耕作的な顔になってたような。

そして、「もし○○の世界に✕✕が行ったら」。
これは、トリコが磯兵衛スタイルしてるのがとっても新鮮でした。
つまんないウソつく殺せんせーも可愛かったし、山崎とミントンする黒子くんも可愛かった。
ノヤっさんそれ拾ったら大変なことになるから!
誰もハイキューの世界には来なかったな…。


銀魂

武士は最後は刀で語り合うしかないんだな。
感想はこちら


ワールドトリガー

こなみ先輩も警戒する強さ!
レイジさん力強いわぁ。
最後のコマは弾バカさんと槍バカさんとワンコという戦闘第一組で、来週かなりワクワク。


i・ショウジョ

メガネかけてるだけでバレないもんかね。


SOUL CATCHER(S)

お、なんか糸口が見えた感じ?
もうひとり仲間がいて、その子が何らかの事情で音楽をできなくなったとかかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

いいなぁバーベキュー…食べたい…。
片付けもやってくれるならありがたいよね。


ステルス交境曲

圧倒的だな。
主人公ちょっと影薄かったけど…。


ILLEGAL RARE

あら、せっかくいい感じだと思ったのに。
油断だなぁ。


BLEACH

ちょっと剣八さん最強すぎるでしょ。
地球すら斬れそう。


TOKYO WONDER BOYS

こんなにすぐ局面変わっちゃうのかよー。
てへぺろ…。


来週はジャンプないですがNEXTがあるので楽しみです。
ちょっとお値段は張るけどハイキューのために買います。

01:41  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1911-c2e260c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。