2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.04 (Sun)

週末雑記 2014/5/4

GWまっただなか!
年末年始の休みは短い私の職場ですが、GWはそれなりにもらえます。
旅行に行ったりゴロゴロしたりと、有意義(?)なGWを過ごしています。
お天気が良くて嬉しいです。


今週の感想です。


【More・・・】

リバースエッジ 大川端探偵社 第3話

いい話だった…。
ハッピーエンドでよかったし、男の人の結婚したい理由もなんだかしみじみしました。
メグミちゃんいい子だなぁ。


ハイキュー!! 第5話

道宮さんかわいい…!
夏ちゃんはもっとメイちゃん(トトロ)のような感じのしゃべりかただと思ってました。
大地さんとくっつけばいいのに…ってずっと思ってます。
あといまだに自分史上最高のツッキーである、トレーナーを脱ぎ捨てるツッキー、すごくよかったです。
最近のジャンプ掲載分の流れだと、そろそろもっと良いシーン出て来そうですけど。
みんなでお店の前でたむろしてるのとか、高校生!って感じでいいなぁ。


お休みはあと2日で終わり…。
まだ大河の録画見てないから早く見なきゃ…。

23:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1914-89e52cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |