2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.12 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年24号感想

表紙 ニセコイ


価格 255円

表紙はニセコイのハーレムな感じ。
小野寺ちゃんかわいいのう。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
イケメンってすごいな…。
外人部隊って…なりふり構わないな…。


黒子のバスケ

青峰くんが…黒い。
赤司くんってなんでチームスポーツやってるんだろ…。
剣道とかのが良さそうな気が。


ONE PIECE

この場にサンジくんがいたら★は1つかなぁやっぱり。
あんまりこういう場にいないんだよねサンジくんって。


NARUTO

NARUTOの最初のほうの話を読み返したくなってきた。
再不斬さんとか出てくるあたり。


食戟のソーマ

こんなこと言う奴に田所ちゃん負けてほしくないな。
でもここで黒木場くん負けたらちょっとかっこ悪い。


ハイキュー!!

日向がトイレは危険地帯だということを学習している…?
勝ち残りの中に和久南がいるのが楽しみですよ。
中島くん出てくるのかなぁ?
ウシワカ相手にぷるぷるしてる岩ちゃんと大王様がとても良い。
田中先輩に女の子の知り合いが!?
これは一大事…!


カミドリ

センターカラー。
読み切り。
釜茹でって油で揚げるやつじゃないのか。
いろいろ応用の効きそうな設定でした。


銀魂

おいおいとらぶるか。
感想はこちら


ニセコイ

センターカラー。
ハーレムだなー。
校内では一応先生でいたほうがいいのでは。


磯部磯兵衛物語

磯兵衛、宮本武蔵は見えないけどふつうの幽霊は見えるんだ。
母上様相変わらずの強さ。


トリコ

カエル、渋いな…。


斉木楠雄のΨ難

燃堂はへんなところで鋭いというかなんというか。
ふつうに驚いてるくーちゃん(中身パパ)かわいかった。


SOUL CATCHER(S)

センターカラー。
1周年おめでとう!
人気投票、御器谷くん結構上に行くと思う。
タイムリミットも出来たし、話が大きく動き出しそうですね。


ILLEGAL RARE

腕ちぎった!
ミラちゃん相変わらずかわいかった!


BLEACH

やちるちゃんどこ行っちゃったんだ…。
さすがに剣八さんもきつそうだな…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

大会があるって時点で両さんが優勝するのは見えてるけどすごい…。


i・ショウジョ

この衣装着替えるときにパンツ脱ぐ必要があるのだろうか…。


ワールドトリガー

弾バカさんと槍バカさん頼もしい!
緑川くんもユーマと戦ったのが糧になってるみたい。
作戦会議があんまり会議になってない…。
こんなに面白いのになんでこの位置…。


ステルス交境曲

やっぱりちょっとILLEGAL RAREと似てるなぁ。
なんか惜しい。


TOKYO WONDER BOYS

最終回。
もうちょっと国内リーグを大事に描いてほしかったなぁ…と思います。
国内バカにしすぎかなと。
結局W杯まで保たなかったな…。


来週はハイキューが表紙&巻頭カラー!
また人気投票もあるみたいだし、楽しみです。

23:41  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1916-ec2856a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
