2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

週末雑記 2014/5/18

なでしこW杯出場決定おめでとう!
ヨルダン戦見てましたが、たくさん点が入りましたね。
見てて楽しかったです。
このあとは大儀見さんいないみたいだけど頑張ってほしいです。


今週の感想です。


【More・・・】

リバースエッジ 大川端探偵社 第5話

いい話だった!
メグミちゃんいい子だなぁ。
パン屋さんの話を聞いてるときの村木さんの笑いをこらえる顔が面白すぎでした。


ハイキュー!! 第7話

大王様ほんと大王様…。
アイキャッチの岩ちゃんかわいそうだった…。
最高でした!
そして最後にノヤっさん登場!
しゃべらなかったけどカッコ良かった!
来週は旭さんも出てくるかな?


夏からはじまる「信長のシェフ」がゴールデンに移動と聞いて、ちょっとがっかりしています。
深夜枠だからリアルタイムで見られたのに…。
でも昇格なんですよね。
録画忘れないようにしなきゃ…。

23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も信長のシェフの枠移動は少し残念に思います。
個人的にあのドラマは深夜にゆるいテンションでみるのにぴったりだったもので…。それでもまたミッチー信長を見られると思うと今からわくわくなのですが(笑)
そらみや |  2014年05月19日(月) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

>そらみやさま
あのテンションは深夜枠に合ってましたよね!
ゴールデンに昇格して変に低視聴率とか叩かれたらもったいないな…と思います。
ミッチー信長の素晴らしさが世間に知れ渡るのは嬉しいです(笑)
紅碧 |  2014年05月20日(火) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1918-32be683c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
