2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.19 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年25号感想

表紙 ハイキュー!!


価格 255円

表紙はハイキュー!!
日向のまっすぐな視線がカッコイイ。


【More・・・】

ハイキュー!!

巻頭カラー。
第2回人気投票のためにハガキ買ってこないとな…。
そんで大地さんに入れるんだ…!
本編はツッキーのメガネがパワーアップしてたり野生児たちが元気だったり。
大地さんも遊び倒したりするんだろうか…見たい…。


ONE PIECE

ルフィがいきなり地雷踏んだ!
ピーカ様巨神兵みたい。


暗殺教室

あんまり永遠の0さんの凹凸のことは触れないでいてあげてよ…。
棒倒し燃える。


Hi-Fi CLUSTER

センターカラー。
読み切り。
これは…連載にならないとラベルわからないの…?


NARUTO

サクラちゃんこんなに強かったんだっけか…。


磯部磯兵衛物語

それでも僕はやってない。
そういえば磯兵衛のいつものポーズってチカン防止のポーズ。
後半はとにかくお犬様がかわいかった。
はやくぬいぐるみ化してください。


トリコ

カエルさんいい人(?)だな。
小松くんの震えっぷりスゴイ。


食戟のソーマ

センターカラー。
こんな…こんな田所ちゃん嫌だ…。
にくみさんなんかは似合いそうだけど。
本編の田所ちゃんはとってもいい子なのに…。


斉木楠雄のΨ難

あれ…お父さんがとってもお父さん…。


黒子のバスケ

あっさり任せた!
きっと2つ目の扉開けちゃうんだろうな。


ニセコイ

センターカラー。
楽はモテる、それだけのお話。
舞子くんの進路も気になるところ。


銀魂

ジャンプの主人公がこんなにゲスでいいんですかね…?
感想はこちら


SOUL CATCHER(S)

引っ掻き回されてるなー。
早くスッキリさせてくれ!


ワールドトリガー

きゃああああああよねやん先輩がカッコイイーーー!!!
指揮官がしっかり作戦を立てて成果を上げるっていうの、あんまりジャンプのバトル物ではないパターン。


ILLEGAL RARE

いきなりバカンスとは予想外。
これは…浦島太郎?
中にいたのは乙姫様じゃなくて王子様だけど。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

プロ野球選手もオフにゴルフやるけど、なんでゴルフなんだろ?
高卒の選手とかすごいグダグダになってるけど…。


BLEACH

大量虐殺だ…。
結局やちるちゃんはどこ行っちゃったんだ?


i・ショウジョ

バレたら週刊誌に載っちゃうな…。


ステルス交境曲

なんか黒くなってる…?
主人公ラスボス的な?


来週からは相撲マンガが…?
それとハンターか。
いろいろあぶなそうなのはあるけどとりあえず今回終わるのは先週のサッカーだけかな?

23:38  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1919-a58ff271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
