2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.05.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年26号感想

表紙 火ノ丸相撲


価格 255円

表紙は新連載の火ノ丸相撲。
相撲モノは珍しいですね。


【More・・・】

火ノ丸相撲

巻頭カラー。
新連載です。
読み切りで読んだ覚えが。
とりあえず最初に戦った不良は芯まで腐ってる感じじゃなかったから仲間になりそう。


食戟のソーマ

あれ、なんかジョジョになってる。
うーん…私はあんまり好きじゃない。
せっかくの田所ちゃんの真剣勝負なのに…。
この前みたいに試食のときに磯兵衛が出てくるとかならいいんだけど。


ONE PIECE

ルフィに恩返しをしたい人いっぱいいるな。
さすが!


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
ぎゃあああぬらぬら先生が!
お北ちゃんかわいそう…とても…。
こんな絵を描いてることが知れたらお嫁にいけなくなっちゃう。


黒子のバスケ

うーん…これでなんとかなるのか…。
この前ハイキューアニメで見た「レシーブもトスも全部ひとりでできればいいのにって思います」っていうの思い出した。
赤司様やってるのがバスケでよかったな。


暗殺教室

棒倒し、場外アリなのか。
見てるぶんにはすごく面白そう。


斉木楠雄のΨ難

100回おめでとう!
しつこすぎて面白かったです!


NARUTO

サスケくんが普通に役に立っててなんだか感動しています。


ニセコイ

高校生なんだから進路はまじめに考えないとね!
料理は「もう少し」でなんとかなるんだろうか。


ワールドトリガー

とりまるの家族が…!
そしてエネドラさんが!
毎週毎週本当に予想外の展開で面白い。
ジャンプのバトルマンガでこんなに「あーやっぱりねー」ってならないの、珍しいと思います。


BLEACH

センターカラー。
こちらはとっても「やっぱり」って感じ。
さすが主人公。


ハイキュー!!

お昼の取り合いで非常ベル押しちゃう大地さんがめちゃめちゃかわいくてそれだけでもうたしかなまんぞく。
それに加えてトビオちゃんの顔面ブロックまで!
痛そう…。
旭さんとツッキーがおんなじポーズしてるのがおかしくてかわいい。


トリコ

これ生き物じゃなくて潜水艦ですよね?


ILLEGAL RARE

センターカラー。
新連載組では生き残れそうなのはこれくらいなのかもな…。
仲がいいのか悪いのかわかんないけどお友達がいるのは良いことです。


SOUL CATCHER(S)

落とせそうな感じ?
頑張れ…!


銀魂

おお…黒幕登場。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんか臭いそうな家だな…。


ステルス交境曲

キャラが増えると把握できなくなります…。
まとめページをお願いします!


i・ショウジョ

なんで木にぶつかってM字開脚になるのだろうか。


来週はハンター再開か。
意外と次号予告での扱いが小さいですね。
コメント欄、尾田先生と仲間先生に笑いました。

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1922-b03f9fc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |