2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年26号 銀魂感想:第四百九十四訓 ケダモノだもの

いよいよ黒幕登場です。


【More・・・】

第四百九十四訓 ケダモノだもの

なんかこのサブタイトル好き。

お妙さんと九ちゃん、愛染香のおかげで銀さん相手に目がハートになっていたのを必死に否定します。
ハートチップルを眼帯にしてる九ちゃんかわいい。
安くて美味しいと主張する九ちゃんは更にかわいい。

既に吉原を混沌におとしめた黒幕に操られていたお妙さんと九ちゃん。
それに近藤さん。
いやー、近藤さんは違和感ないな。

一方で、トレンディドラマをやってる新八と神楽ちゃん。
ここ、アニメで見たいなぁ…。
そのほかのところがとってもピー音とモザイクまみれになりそうだけど、新八の口説き文句、聴きたい。

トレンディドラマはお互いの眼を潰しあったところで終わりました。
正気に戻った2人。
その前に現れたのは、大勢にかしずかれた螢さん。
螢さんが黒幕だったのか!
どうせ幻を見るなら美しい幻がいい、か。

銀さんが螢さん相手に切った啖呵がカッコイイ!
銀さんやツッキーは最初に見たのが螢さんじゃないからなんとか対抗出来てるのか。

飛びかかる近藤さんを撃退したのはツンデレな感じのお妙さん。
どうやら螢さんではなく、近藤さんに惚れてるようで…。
いつもと逆だけどゴリラに置き換えるとおんなじ!
銀さんも追いかけっこに参戦しているところを見ると、色ボケは治っていない様子。

九ちゃんも、まともなようでいて「一本」へのこだわりは捨てきれていないようで…。
でも銀さんのはもらわないほうがいいんじゃないかなぁ…。

さて、まだまだカオスな状況ですが、さらに螢さんを操ってる人、なんていうのもいそうな予感…。
それが春雨関係だったりしたらおおおお…!ってなるんだけど。

23:34  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1923-defeb9a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
