2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年27号感想

表紙 トリコ

価格 255円

表紙はトリコ。
もう6周年か…。


【More・・・】

トリコ

巻頭カラー。
つい最近連載始まったと思ったのになぁ…。
目魂怖いです。


黒子のバスケ

相手の能力を利用しちゃってるところが素敵。
赤司様怒ってそう。


ONE PIECE

ソプラノ野郎…。
ローがやっとやる気に?


火ノ丸相撲

センターカラー。
お約束な感じの殴り込み。
このチャラい感じの人も相撲やるのか…。


暗殺教室

「梃子」って便利な言葉だな!
ネチネチメガネの精神攻撃いいねぇ。


NARUTO

なんか…これでいいのか?って夢もあるけど…。
水影様も夢はちょっとせつなくて…笑えない…。


ワールドトリガー

センターカラー。
アニメ化!!!!
まさかの!!!!
まだストックないからアニメはないかなーって思ってた…。
本編は、レイジさーーーーん!!!
うわあああああああ!!


磯部磯兵衛物語

相変わらず磯兵衛はダメだなぁ…。
お犬様のふんどしはコットン。


食戟のソーマ

ふんどしのその状態はおはだけというのですか?


斉木楠雄のΨ難

粛清されたい人っていうのもめずらしい。
でも粛清したらきっと照橋さんに嫌われちゃうだろうから、やらなくて正解だと思います。


HUNTER×HUNTER

センターカラー。
今度こそちゃんと終わってほしいものですが、コメント見ると今回は何週連載できることやら…。


ハイキュー!!

扉のナースな女子マネズかっわいー!!!
トビオちゃんが連行されて、スガさんと成田くんIN。
シンクロ攻撃カッコイイなぁ。
日向くんの向上心は本当に気持ちがいい。
そしてクシャナ菅原。
おっかない王女様か…スガさんが…。
これはなかなか…。


ニセコイ

来週はバニーか…いいね…。


銀魂

あーこれはちょっとせつない。
感想はこちら


BLEACH

一護のほうはなんの心配もなさそうだな…。


SOUL CATCHER(S)

毎週思うんだけど、この人達衣装持ちだよなぁ…。
うちの吹奏楽部、せいぜいお揃いのTシャツ作るくらいだったよ…。
しかも手染めで。


ILLEGAL RARE

おお、東洋の人も出てくるのか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

バブルフットボール面白そう…。


i・ショウジョ

スマホが浮いてるのはおかしいだろ…。


ステルス交境曲

ジグがかわいそうなことになりそうだなぁ…。


来週はワートリが表紙&巻頭カラー!
人気投票の結果発表も楽しみです!

00:13  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1925-9af06da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
