2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.03 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年27号 銀魂感想:第四百九十五訓 永遠の花

螢さんの悲しい思い出…。


【More・・・】

第四百九十五訓 永遠の花

最初「花」が「鼻」と変換されて脱力しました。

お妙さんがストーカーになると本当に怖い。
っていうか、こんなオープンな追いかけ方するストーカーって…。
ストーキングというよりハンティングなんですが。

そして九ちゃんはすっかりチ○コキャラに。
あんなにクールビューティーだったのに…。

近藤さんの壊れっぷりは…うん…。
違和感なくもないけどまあ…。

ツッキーもまだ本調子じゃないな。
かわいいからいいけど。

螢さんを説得しようとする月詠さん。
いちいち銀さんのチャチャがゲスくていいです。
空知先生結構楽しんでるんじゃ…。

お金持ちに落籍されそうになっても断っていた螢さん。
ある日、想い人と偶然再会し、想い人は一人前の大工になったら迎えに来ると言い残し、去って行きました。
鳳仙が倒れて吉原が開放されたあと、螢さんがその人の元へ行くと、その人は大工の親方の娘と結婚していました。
それから螢さんは薬に溺れるようになったと。

飛び降りようとした螢さんを口説きながら止めたのは銀さん。
本能むき出しだな…。

打ち込まれる大砲をなんとか防ぐ月詠さん。
そして銀さんの一閃!
一閃っていうか、ホームランっぽい。

なんとか解決かな?
これで螢さんが銀さんに惚れちゃって月詠さんの恋敵になっても面白いな。
女子力は螢さんのが高そうだし…。
銀さんはみんなの銀さんだけどね!

00:12  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1926-b3b2e41a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
