2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.08 (Sun)

週末雑記 2014/6/8

梅雨入りしましたね。
したとたんに毎日たくさん雨が降ってて憂鬱です。
レインブーツが水漏れして全然役に立たない…。
どうしたらいいんだ…。

今週の感想です。


【More・・・】

リバースエッジ 大川端探偵社 第8話

いい話だったなぁ…。
流されて空手教室に行く村木さんかわいかった。
女番長かっこよかったなぁ。
ヤクザさん怖かったけどいい人だった。
あとヤクザさんに連絡取るときに「俺の出番だな」って言う所長かっこよかった。


ハイキュー!! 第10話

今週もめちゃめちゃよかった!
こんな熱いトビオちゃんをらっきょヘッドに見せてあげたい。
EDに音駒来ましたね!
本格的に出てくるのは来週か再来週か…。


ワールドカップが近くなって、テレビ番組がサッカーだらけですね。
練習試合は寝坊して見られなかったので、コートジボワール戦はちゃんと見なきゃ…。

21:19  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久し振りです。

いやぁ、ハイキュー予想以上の出来映えに毎日見ちゃってますわwwww

今週末から、いよいよネコ登場。
で、面白い動画見つけたので、貼っておきます(´∀`)

これが、アニメで見られるとか、幸せすぐる(*´∀`*)

url=http://nico.ms/sm21628253?cp_webto=share_tw-spweb&【ハイキュー!!】 ゴミ捨て場の決戦!! Full ver. 【静止画MAD】 (4:05) #sm21628253
鈍色夜叉 |  2014年06月13日(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

>鈍色夜叉さま
おひさしぶりです!
ハイキュー本当にクオリティ高いですね!
最近は毎週涙目です。
音駒は私も好きなので、楽しみにしています。
紅碧 |  2014年06月14日(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1927-27d29f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |