2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年28号感想

表紙 ワールドトリガー


価格 255円

表紙はワートリ。
アニメ化で表紙&巻頭カラーなんて、感無量です。


【More・・・】

ワールドトリガー

巻頭カラー。
人気投票結果発表。
モテメガネマジモテメガネ。
綾辻さんかわいいもんなー。
私は持たざるメガネと本部最強の虎と調子乗りさとけんに入れたんですが、全部20位以内で嬉しいです。
小南先輩の3位、さすがだな。
陽太郎、雷神丸に負けないように頑張れ!
本編は、レイジさんが負けて泣く陽太郎がいい感じでした。
迅さんとユーマのタッグの頼りになる感じ、すごい。
迅さんはノーマルトリガーなのかな。
非常事態に黒トリガー寝かせとくのもったいない気がするけど。


暗殺教室

イトナ、ビッチ先生になんてことを。
磯貝くんに食料貢ぎたい。


黒子のバスケ

赤司様結構打たれ弱い…?
でもこんなに簡単に折れてもつまんないような。


NARUTO

センターカラー。
というか、折り込みカラー。
「ワラワ」はカタカナじゃなくてひらがなのほうが雰囲気出るような気がするなぁ。


食戟のソーマ

美作くん怖いわ…。
予定外のことに弱そうな感じはする。


火ノ丸相撲

あのさわやかな子1年生だったのか。
なんか相撲っぽくないな。
名前も。


式神トワイライトデイズ

センターカラー。
読み切り。
岩代先生おかえりなさい!
この前の読み切りがちょっと…だったからどうかと思ったけど、これは面白かった。
でも相変わらず日常+化物系なんだな…。
もうちょっと違うタイプも読んでみたいなーと思ったりして。


斉木楠雄のΨ難

こんなとらぶる的状況なんだからもうちょっと喜べ!


ハイキュー!!

扉絵が大地さん!
中身も大地さん!!
もうね、これが私の好きな大地さんですよ。
やんちゃな弟達が好き勝手できるようにさりげなくフォロー。
ああもう…素敵な大地さんをありがとう!
まさに質実剛健だよなぁ…。
なにか思うとこありげな縁下先輩。
これは来年縁下先輩が主将かしら?


トリコ

たけし!?
ケンコバさんなんて食材提案してるんだ。


ILLEGAL RARE

最近アクセル様よく撃たれるなー。
たまには圧倒的に勝ってほしい。


ニセコイ

センターカラー。
なかなか無理のあるコスプレ回でしたが、鶫ちゃんかわいかったので良し。


磯部磯兵衛物語

平賀さん相変わらず時を超えてるな。
お北ちゃんが不憫でなりません。


銀魂

めでたしめでたし。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

なんてありがたみのない大仏なんだ…。


HUNTER×HUNTER

この事件(?)にゴンたちも絡んでくるのかな?
今のところ置いてきぼりな感じ…。


SOUL CATCHER(S)

BELIEVE、懐かしいなぁ。
吹奏楽でやるとどんな感じなんだろう。


BLEACH

もう、強いんだからさっさと片付けちゃってくださいよ。


ステルス交境曲

ジグは竜に乗っ取られてる感じなのかな?


i・ショウジョ

なんでわざわざお風呂に…。
ハレンチな…。


ワートリの人気投票の結果は公式サイトで複数投票版の結果、単数投票版の結果を比較できたりして面白いです。
こういうのいいなぁ。
あ、ハイキューの人気投票も出さなきゃ。

23:37  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1928-907e1900

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
