2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.16 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年29号感想

表紙 斉木楠雄のΨ難


価格 255円

表紙は斉木楠雄のΨ難。
2周年で表紙とセンターカラーもらえて…麻生先生おめでとうございます!


【More・・・】

斉木楠雄のΨ難

巻頭カラー。
2周年で新展開?
お兄ちゃんは何者なんだ…。
まあシリアスな展開にはならないと思いますが…。


食戟のソーマ

すっぽん食べたことないからどんな味なのかまったく想像がつかない。


暗殺教室

調子乗っちゃったなー…。
最近うまくいきすぎてたもんね。


黒子のバスケ

センターカラー。
赤司様ボロボロじゃないですか…。
あんな扱いされてた仲間が頑張ってるのに…。


NARUTO

浮けるようになったのか。
このくらいじゃやられないだろうなぁ…。


磯部磯兵衛物語

中島かわいそう。
後半の話は母上強すぎて笑った。


ハイキュー!!

三咲さんカッコイイ…!
調子乗りの後輩たちにビシっと!
そして烏野の2年生2人は大丈夫だろうか…。
結構ヤバイ方向に行ってる気が…。


トリコ

なんかかわいそうな感じのお茶…。
まあここの食材みんなかわいそうな感じだけど。


火ノ丸相撲

予想通り、仲間になりました。
っていうか、3人で試合に出られるんだ…。


ワールドトリガー

C級の白い悪魔カッコイイ。
オサムの手にくっついてるやつヤバイな…。
ユーマすごい頼もしい。
そしてレイジさん有能。


SOUL CATCHER(S)

センターカラー。
まだ完全に仲間ってわけにはいかないみたいですね。


ニセコイ

宣戦布告!
もうねー、楽が煮え切らないのが悪い。


銀魂

久々のオールギャグ。
感想はこちら


HUNTER×HUNTER

レオリオとクラピカが絡んでくるとは思わなかった。


BLEACH

仲間割れ?と思ったら共闘なのか。


岡崎慎司ヒストリー

センターカラー。
このテのマンガはサンデーとかマガジンに多い印象だったけど…。
カラーの健太さんが似ていると思いました。(作文)


こちら葛飾区亀有公園前派出所

部長も結構超人だったんだな。


i・ショウジョ

()の中がなんかしつこい。


ILLEGAL RARE

取り調べ笑った。
カツ丼の威力半端ない。


ステルス交境曲

おお…なんかグロいっていうかエグいっていうか…。
竜そのものだったのか…。


来週はハイキューがセンターカラー!
お忙しいでしょうけどカラーめちゃめちゃ楽しみです。

23:50  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1931-df1df4b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
