2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.22 (Sun)

週末雑記 2014/6/22

木曜日、めちゃめちゃ仕事がんばって、金曜日休んでサッカー見ました。
結果は…はあ…。
でもあと1戦、望みがなくなったわけじゃないので応援します!


今週の感想です。


【More・・・】

リバースエッジ 大川端探偵社 第10話

「もらい乳」いい話だった…。
そして「決闘代打ち」でおっかなびっくり審判を務める村木さんが妙にかわいかったです。
癒される…。


ハイキュー!! 第12話

今週もめちゃめちゃ面白かった!
日向くんの向上心と、失敗を責めたりしないでフォローする先輩たち。
いい関係だなぁ。
そして次回予告の主将対決。
たまりません…。


来週の試合は朝5時から。
果たして起きられるのか。
そして応援したあと無事に仕事をこなせるのか。
…頑張ります!

21:44  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1933-4f10297f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
