2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.23 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年30号感想

表紙 ONE PIECE


価格 255円

表紙はONE PIECE。
尾田先生はもう大丈夫なんでしょうか…。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
休載明けに巻頭カラーって、休む暇あったんだろうかと思ってしまう。
サボカッコイイ!!


暗殺教室

おじいちゃんいい人じゃん。
秘密の勉強…。
なんということでしょう!


NARUTO

うん、いい加減にお母さんは子離れしよう。


卓上のアゲハ

センターカラー。
読み切り。
なんか変態臭くて面白かったです。


斉木楠雄のΨ難

おにいちゃんなかなか曲者だなぁ。
でもちょっとかわいそうかも。


黒子のバスケ

お、別人格になった。
これならチームプレーができそう。


食戟のソーマ

なんかぜんぜんわからん…。
ソーマ前にしたタクミくんはかわいかった。


火ノ丸相撲

変態さんだ…。
あとなんかハンターにいそうな人がいた。


ニセコイ

舞子くんナイス!
王様ゲームかぁ…。
ベタですなぁ…。


ハイキュー!!

ポスターセンターカラー。
条善寺戦、終わり。
大地さんは相変わらず的確なタイミングで良いアドバイス。
条善寺は冷静に戦うことを覚えたらすごく手強くなりそうですね。
ドシャットツッキーカッコ良かった。


銀魂

今週はたまメイン。
感想はこちら


BLEACH

援軍が来たけど…大丈夫なのかな…。
あんまり頼もしくない…。


磯部磯兵衛物語

センターカラー。
お犬様のぬいぐるみほしいなー!
宮本武蔵頼もしすぎる。
そして後半のグダグダっぷりに妙な親近感。


アヌ中

今週休載のワートリの代原。
アヌビスはやっぱり横顔じゃないとな…と思った。


ILLEGAL RARE

きゃーロマンス様ー!
ナズナちゃんカーバンクルだったのか。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

最近秋本先生はちょいちょいボカロを推しますね。


HUNTER×HUNTER

人見知りレオリオかわいい。
レオリオは心のオアシス。


ステルス交境曲

トロマさんの真意が見えなくて面白いなー。
こんな位置にいるのもったいない。


SOUL CATCHER(S)

コントラバスパートカッコイイな!
ラブの匂いに敏感な部員さんたちが楽しい。


i・ショウジョ

欲望加速しまくってる…。
しかし裏番…。
今も裏番っているの?



葦原先生が急病のためワートリが休載でしょんぼりです。
でもほんとお忙しそうだし、無理はしてほしくない…。
どうかお大事に…。

23:35  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1934-08108f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
