2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.29 (Sun)

週末雑記 2014/6/29

日本…残念でした…。
5時に起きてコロンビア戦見ましたが…。
この日は本当に眠かったなぁ…。

今週の感想です。


【More・・・】

リバースエッジ 大川端探偵社 第11話

オチがブラックでびっくりしました。
今までこんな感じになったことなかったのに…!
来週はお休みなんですね。
再来週、最終回ですが、なんか所長がかわいそうなことになっていたような…。
悲しい結末はなしですよ…。


ハイキュー!! 第13話

今日が折り返し地点のようですね。
OPもEDも来週から変わるということで。
OPは一足先にCMで少しだけ聞けました。
いやー、音駒との対決、面白かったです。
試合の後のいろいろも。
田中せんぱいと猛虎さんほんといい感じ。
スガさんと夜久さんのペアはなんだか癒されます。


来週は土曜深夜からばらかもん!
原作が大好きな作品なので、めちゃめちゃ楽しみです!

22:07  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ばらかもん

……私の住む地域(あやふや関西)では、放送しないようです。
おぅふ。
とても残念で残念で、夏が終わりましたね!
よし子 |  2014年06月29日(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>よし子さま
おお…。
BS日テレでもやるようですが、そちらも無理ですかね…?
紅碧 |  2014年06月30日(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

見られません(´・ω・`)
ううっ……
よし子 |  2014年07月05日(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1936-0406bddb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
