2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.30 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年31号感想

表紙 暗殺教室


価格 255円

表紙は暗殺教室。
アニメ化&実写化だ
そうで…。
…実写…。


【More・・・】

暗殺教室

巻頭カラー。
まだ人気投票やったことなかったのか。
実写っていうのはどうなるんですかね…。
イカ大王みたいのしか思い浮かばないんですが…。
本編はリフォーム大成功だけどテストは惨敗。
カルマくんさすがだなー。


黒子のバスケ

これは…きれいな赤司様?
みんなゾーンって…ずるい!


ONE PIECE

サボ強い!
なんかローが振り回されっぱなしでかわいそうになってきた。


NARUTO

この術効くの!?
それとも「こんな術で!?」ってところで動揺したのか。


斉木楠雄のΨ難

お兄ちゃんはかわいそうだった。
ロンドンで鬼ごっこ。
なんか面白そう。


ハイキュー!!

和久南の!中島くんが!!
中島一家が!!!!
家族が増えてるよおおおおおおおおお。
あーもうあとで四ツ谷先輩読み返そう!
条善寺は来年以降怖そうですね。
次のマネちゃんもかわいいな。
伊達工次青葉城西とじゃん!
うわあああどっちも残って欲しいよー!
「家族総出で応援とか無理」って言ってるツッキーのところにお兄ちゃんが応援に来ますように!


磯部磯兵衛物語

今日ニュースで富士の山開きの話やってた!
タイムリー!


食戟のソーマ

センターカラー。
美作くん面白い人かと思ったらクズなのか…。
クズは嫌だな…。


火ノ丸相撲

団体戦だからひとりで勝ってもなー。
勝ち方教えてもらったくらいで勝てるとは思えないけど…どうなんだろ。


トリコ

ええーカエルさんもなんとか生き延びてほしい。


東京喰種

出張読み切り。
ちょっとグロ目ですね。
あと間髪を入れず銀魂が始まったんでびっくりしました。


銀魂

今週はまた…すごいな…。
感想はこちら


ワールドトリガー

迅さんほんとやらしいなー(最大級の褒め言葉)。
かっこ良すぎ!
エネドラさんの相手をするのは誰かな?忍田さん?冬島さん?当真さん?って思ってたら諏訪隊!!
諏訪さんが立方体じゃなくなった!
復帰して速攻黒トリガー戦とか。
訓練室で戦うとは、考えたなぁ。


ニセコイ

犠牲者が増えた!
お菓子あげるよ!かわいいな!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

コイン…このでかいのもコインっていうのか…?


HUNTER×HUNTER

ゴン、なんか平和な暮らしをしてるな…。


BLEACH

なんかすごい短く感じた…。


ILLEGAL RARE

イケメン同士の共闘はときめきますな。


ステルス交境曲

うわあブラックだぁ。
トロマさんどうなっちゃってるんだ…。


それいけ!融合くん

センターカラー。
…センターっていうのかわかりませんが。
なんとも感想の書きづらい…。
とりあえず食べ物を粗末にしちゃいけないと思うの。


i・ショウジョ

本音駄々漏れも怖いものだな。


SOUL CATCHER(S)

NEXTに移籍とは…。
毎週読めなくなるのは寂しいけど、終わらなかっただけ良しとすべきなのか…。
NEXTはなんだかんだで毎号買ってるのでこれからも読みたいと思います。



来週からは堀越先生の新連載が!
動物園好きだったから頑張って欲しいです。

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1937-355a5290

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
