2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.05 (Sat)

銀魂 55巻

銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 55 (ジャンプコミックス)
(2014/07/04)
空知 英秋

商品詳細を見る


サブタイトル:春も冬も

第四百八十七訓~第四百九十六訓


【More・・・】

表紙は斉藤さん。
こんな鮮やかな髪の色だったとは。
なんか死神さん(卍解する系の)みたいですね。

ジャンプ掲載時の感想は下からどうぞ。

第四百八十七訓 証明写真は現実の厳しさを証明するもの
第四百八十八訓 生と死のアフロ
第四百八十九訓 愛と憎しみのアフロ
第四百九十訓  正義と裏切りのアフロ
第四百九十一訓 阿腐郎とアフ狼
第四百九十二訓 恋のない所に煙は立たない
第四百九十三訓 天はブスの上に美女を作らず
第四百九十四訓 ケダモノだもの
第四百九十五訓 永遠の花
第四百九十六訓 春も冬も


フリートークは人間ドック体験談。
なんかすごい面白かった。
そうか…私も坂本龍馬まであとちょっとだな…。
脂肪肝は寝不足なんかでもなるって聞いたような。
本当に身体にはお気をつけ下さい…。


今回は質問コーナーはなし。
ジャンプ本誌でやった人気投票の結果発表が載っています。
なんで九ちゃんのこと忘れるんだああああああ。
新八残念だったなぁ…8位じゃなくて…。
1票のところにくまモンいましたが、もし載せてたら空知先生もくまモンに殴られてたかも…。

1ヶ月前に載ったものまで収録されてるので、さすがに56巻は10月発売。
もっとストック作ってもいいんじゃないかな…と思います。
次巻予告、ストックないからめちゃめちゃ1つのネタで膨らませてるし…。


質問コーナーはなかったですが、フリートークが多めだったので楽しかったです。
毎回毎回言ってますが、ほんとお大事に…。

23:13  |  銀魂単行本感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回の空知先生のフリートーク凄かったですよね
いつものことながらよく毎週描いてるなこのお方って感じで
なんか連載と並行してやってることでもあるんですかね?
ハク |  2014年07月06日(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>ハクさま

すごかったですねー。
今年は10周年なので記念企画がなにかあるのかもしれません。
ムック本が出るとかって話も聞いたような気がしますし…。
紅碧 |  2014年07月06日(日) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1939-60129f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |