2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.06 (Sun)

週末雑記 2014/7/6

7月になりました。
もう今年半分終わっちゃったんですね…。
天気がすっきりしなくて毎朝困ります。

今週の感想です。


【More・・・】

ばらかもん 第1話

原作大好きでアニメ化めちゃめちゃ嬉しいです。
深夜だけど1話目くらいは…!と頑張って起きてました。
いやー、なるかわいい。
声優さんじゃなくて子役の子なんですね。
もうほんとに無邪気な子って感じで。
それに引き換え先生はまだひねくれてますからね。
これからどんどんかわいくおばかになるので楽しみです。


ハイキュー!! 第14話

潔子さんの「がんばれ」の破壊力!
「ぶわっ!」「こんなのはじめてっ!」もよかったです。
大地さんと道宮さん青春してるなー。
もーほほえましくって。
田中先輩は妄想彼女と戯れてるというのに。
来週からいよいよ試合!
新しい曲はスキマスイッチだけ流れましたね。
私はスキマスイッチ大好きなのでわー!いい曲!と思ったんですが、ハイキュー好きの人にも受け入れられるといいなぁ。


大河ドラマはいよいよ来週本能寺ですね。
信長様が着々とフラグを立てていらっしゃる…。
石橋杏奈ちゃんが出てたり、今週から塚本くんが出てたりと、LIFEメンバーが出てるとつい笑ってしまいます。
星野源さんも大河出ないかなー。

22:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1940-b0b6a17a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |