2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.07 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年32号感想

表紙 僕のヒーローアカデミア


価格 255円

表紙は新連載の僕のヒーローアカデミア。
堀越先生おかえりなさい!


【More・・・】

僕のヒーローアカデミア

巻頭カラー。
オーマガとか大好きだったので嬉しいです。
お話の世界観はタイバニに似た感じのような。
なんか折紙先輩とかいそう。


食戟のソーマ

タクミに勝って欲しいけど…うーん…。
なんか劣勢そう…。


ONE PIECE

イエローカブかわいい。
これで移動してみたいけどうっかり潰したらショックだな。


ハイキュー!!

センターカラー。
冴子姉さんの胸に動揺する谷っちゃんがかわいくてかわいくて。
大地さんの操りスキルすごい。
中島くんは美味しい役どころだなぁ。
どうやって自分たちの攻撃を通していくのか、楽しみです。
ほんっと毎週わくわくする。


暗殺教室

ビッチ先生暗殺されたらやだなぁ。
ネウロの笹塚さんのこともあるから油断はできない。


NARUTO

オビトはすっかり白オビトだな。
サスケくんが向こうから出られる努力はできないのかな。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
ドMかよ!
そりゃなるべく近づきたくないわ!


黒子のバスケ

なんか一転絶望的になってしまった…。
誠凛の有利な時間短すぎるよ…。


ワールドトリガー

きゃああああああ忍田さん出陣!!!!
ついに本部最強の虎が!!
諏訪さんめちゃめちゃ煽ってて楽しい。


磯部磯兵衛物語

まあ…川柳も江戸の文化だから…。


ニセコイ

楽がいい加減はっきりしないからこういうことになるわけですね。
マリーかわいいじゃないか。


火ノ丸相撲

えっそんなアドバイスだけで?
と思ったけど、そこそこ素養はあったってことか…。
そのうち指導者なんかも出てくるのかな。


トリコ

カエルさん死ぬ死ぬ言い過ぎだから逆に生き残るのかなって思いました(作文)。


BLEACH

センターカラー。
やっぱBLEACHってギャグっぽいところが楽しいよね。
学園編とか見たいわー。


銀魂

500回おめでとうございます!
感想はこちら


ILLEGAL RARE

ヴァンパイアハンターはなんかインドの悪魔っぽいな。
マーラっぽい感じ。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こういう両さんが暴走しない知識回っぽいの好き。


Cave Of Shine

ハンター休載の代原かな?
欲望丸出しですごいな。


それいけ!融合くん

今週も載ってるのか…。
ぶっちゃけこれ載せるならソルキチ載せておいてくれてもよかったんじゃ…と思ってしまう…。


ステルス交境曲

首ちょんぱ!!
なかなか衝撃的。


i・ショウジョ

最終回。
うーん…。
ジャンプLIVEに移るみたいですが、そっちのが合ってる気がします。
ジャンプLIVEはダウンロードしてあるからこれからも読ませていただきます。


ハンターはこんなに早く休載って…。
事情があるのかもしれませんがもうちょっと頑張ろうよ…と思ってしまいます。

23:34  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1941-2c738d3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |