2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.14 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年33号感想

表紙 三ツ首コンドル

価格 255円

表紙は新連載の三ツ首コンドル。
読み切りが結構面白かったので期待しています。


【More・・・】

三ツ首コンドル

巻頭カラー。
盗賊のお話。
あとの2人もそのうち出てくるんですかね。
もっといろいろ仲間が増えたら面白そう。


火ノ丸相撲

イケメンが活躍することで人気がでることもありますからイケメンには頑張って欲しいですね。


暗殺教室

カラーページの渚くんのウエストの細さなんなの??
50センチくらいなんじゃないの?
ビッチ先生ヤバいのかなぁ…。
あの花屋さん暗殺者?


斉木楠雄のΨ難

「ダークリユニオンいたもん!」がとってもタイムリーでした。
ちゃんと計算して掲載したのかな…。


NARUTO

コレ全部描くの大変だろうなぁとかどうでもいいことが気になる。
アシスタントさんでしょうが。


磯部磯兵衛物語

デンタルパンチ噴いた。
今週は前半も後半も面白かったです。
磯兵衛瓦版も。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
まずは身体を鍛えるところから!
ヒーローって大変だなぁ。
あと髪の毛食べるのは嫌だ。


ニセコイ

舞子くんは相変わらずやりたい放題ですね!
モザイクかかっててネタばらしされなくてもこの回答聞けば舞子くんだってわかるだろうな。


ハイキュー!!

だだだだだだだ大地さんがああああああ!!!!
今までの大地さん上げはフラグだったのか…。
せめてこの試合に出られないくらいにしてくれないとつらすぎます…。


食戟のソーマ

オリーブオイル!!
もこみち…?


トリコ

トリコもインフレが激しいなぁ。
小松くんは相変わらずのヒロインっぷり。


黒子のバスケ

洛山がめっちゃアウェイになってる。
かわいそう。


銀魂

真選組も参加してたのか…。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

振り込め詐欺回かと思ったら風波さん上げ回だった。


ワールドトリガー

チカちゃんが万能すぎる。
緑川くんはほんとに迅さんバカだなぁ。
ハイレインさんが出てくるとオサムがいよいよヤバいのかな?


HUNTER×HUNTER

人数多すぎてお手上げです…。


ILLEGAL RARE

ナズナさんが売られちゃう!
獣型もかわいいな。


それいけ!融合くん

将棋ネタが磯兵衛とかぶってるし…。


BLEACH

男だったのか。
マジギレこわい。


ステルス交境曲

最終回。
うーん…結構好きだったんだけどなぁ…。
なんかいろいろもったいない感じ。
成田先生天野先生お疲れ様でした。。


大地さんが大地さんが…!ってなったまま1週間か…と思ったら次号は土曜発売だった!
それが唯一の救い。

19:12  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1944-240b668c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
