2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.19 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年34号感想

表紙 ヨアケモノ


価格 255円

表紙は新連載のヨアケモノ。
新選組モノかー。
期待しちゃいます。


【More・・・】

ヨアケモノ

巻頭カラー。
主人公の相方の子、なんか死にそうだなーと思ったらほんとに死んだ。
新選組はみんな能力持ちみたいな感じなのかな?


ONE PIECE

重量オーバーのお馬さんがかわいそう。
お馬さん頑張れ。


暗殺教室

うわあ暗殺者だ。
ロヴロさん生きてたんだ…よかった。


三ツ首コンドル

センターカラー。
盗んじゃうのかよ!
持ってる剣そんなに簡単に盗まれてどーする。


食戟のソーマ

すごいクズだなー。
でも有能だよなー。


火ノ丸相撲

相撲の試合なのに長い…。
普通の試合だといま何秒経過くらいなんだろ。


NARUTO

なんとかサスケ確保。
帰るのも結構大変なのかな?


ハイキュー!!

大地さん顔かー!
でも足とかじゃなくてよかったよ…。
勝ち抜けばまだ出番あるんだもんね。
歯が…痛そう…。
縁下先輩はちょいちょい大地さんの背中を見てるような描写があったけど、こんなに早くバトンタッチがくるとは。
解説してても腹黒く見える大王様。


僕のヒーローアカデミア

なんか時々描写が村田先生っぽい。
女の子かわいい。


黒子のバスケ

センターカラー。
えっと…みんながすごいスピードで連携できるようにするってこと?
なんかよくわからない…。


斉木楠雄のΨ難

おいおいリア充か。
このスケジュールはきついな…。


トリコ

うわ、トリコ瞬殺…。
しかもなんか削られてない…?
大丈夫なのかこれ。


銀魂

センターカラー。
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

わー、気持ち悪いなぁ(褒め言葉)。
夏休みはじめのテンションはどの時代でも一緒だね。


ニセコイ

よくこんなにコスプレ衣装手に入るな…。
ふつう手作りだよね。


BLEACH

やっぱりBLEACHのギャグは楽しいな。
チャドずっと気になってたんだね…。


ワールドトリガー

ぎゃああああチカちゃんが!
緑川くんもベイルアウトしちゃったし、めちゃめちゃピンチ!


こちら葛飾区亀有公園前派出所

盆栽の手入れ方法をちゃんと伝えておかないのが悪いと思うわ。


HUNTER×HUNTER

なんかレオリオの能力をレオリオより有効利用してそうでかわいそうになってくる。


ILLEGAL RARE

ラブラブだな!
「夜な夜な綴ったロマンス日記!!」っていうアオリに笑った。


この号は土曜発売で、早く大地さんが無事(でもないけど)なのがわかってよかったです。
でも次の号が長いんだよなー。

22:03  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1946-fbc558bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |