2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.19 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年34号 銀魂感想:第五百二訓 光と影の将軍

センターカラー!カッコイイ!


【More・・・】

第五百二訓 光と影の将軍

センターカラーの銀さんとさっちゃんが007っぽくてめちゃめちゃカッコイイです。
銀さんもうちょっと胸元はだけててもいいな…。

そしてJSAFで銀魂アニメ1話だけ復活!
何話でも復活してくれて構わないんですよ!
あとはアニメのBlu-rayボックス発売!
値段はともかく、場所をめちゃめちゃとりそうなのがな…。

なにやらぼんやりしている将ちゃん。
そよ姫となごみの時のようですが…。

そよちゃんの入れたお茶は美味しくないのか…かわいいな…。
しかしそのお茶は毒入りでした。
防いだのはさっちゃん。
さすが元御庭番。

そよちゃんの入れたお茶碗に毒塗るなんてひどい。

相変わらず全蔵ジャンプ好きだな。
でも立ち読みジャンプの背中折るのはやめてくれ。

定々様に解散させられた御庭番が再結集して、味方が少なくなったしげしげを守ることにしたようです。
でも全蔵は全然乗り気じゃありません。
味方が少ない中で守り切るのも結構燃えるシチュエーションだと思うんですけどねえ。

全蔵が銀さんにジャンプを譲るなんて…!

真選組に(大声で)下される密命。
奥さんにもめっちゃ聞かれてる!
むしろ聞き逃すのが難しい!
御庭番の力で影武者を仕立てあげ、さらに別働隊を用意して京へ向かい、帝の庇護を仰ぎます。
影武者顔と身体のバランス悪っ!
影用意し過ぎだしみんなモザイクだし影の中に将ちゃんとそよちゃんいるし。
カゲ汁ブシャアアア!!に爆笑した。
ふなっしーネタには弱いのですよ…。
銀さんすごい激しい動きしてそう。
銀汁ブシャアアア!!
さっちゃんに抱きつかれた将ちゃんもブシャアアア!!

喜々様がいろいろ暗躍。
さらに新たな味方…それは神威と高杉!
神威いきなり喜々様のことひどいめにあわせてますが大丈夫ですかね…。
大丈夫じゃないほうが面白いですが…。

なかなかシリアスな展開になりそうですね。
最近しげしげ関係はシリアス多いなぁ。
しげしげ関係のギャグが読みたい…。
今回はさっちゃんのかっこいいところが見られそう!
期待!

22:00  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1947-dd07acc9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |