2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.20 (Sun)

週末雑記 2014/7/20

涼しかったり暑かったり。
まだ関東は梅雨明けしてないんですよね?
もうすっかり夏って感じですが。

今週の感想です。


【More・・・】

ばらかもん 第3話

んーマンダム。
なるはほんっとうにかわいいなー。
タマの葛藤の話は爆笑して、餅拾いの話は結構ささりました。
やすばの言うように生きられたらなぁ。
先生は大人げないけどちゃんと謝れるのはすごい。


ハイキュー!! 第16話

泣けた…!
ここはコミックスでもめちゃめちゃ泣けたけど、アニメになって動きと音がつくと破壊力倍増。
道宮ちゃんの涙にはやられた…!
次は伊達工!
ローリングサンダーアゲインカッコ良かったよノヤっさん!


ばらかもんのアニメが本当に面白くて、毎週楽しみに録画を見てるんですが、放送時間がブレすぎで…。
今週なんて3:30くらいだし…。
今までちゃんと時間通りに放送したことあるのかな…。

23:50  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1948-bf198057

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |