2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.07.27 (Sun)

週末雑記 2014/7/27

いやー…暑いですね…。
夜は耐えられないのでついつい冷房をつけてしまうんですが、そうすると電気代が恐ろしいことになりそうで…。
でも暑いと寝られないし…。
困ったものです。

今週の感想です。


【More・・・】

ばらかもん 第4話

今週もほんっとうに面白かった!
あっきーいい子だなぁ。
巌はほんと巌だった。
子どもがきゃいきゃいしてるのがかわいくてかわいくて。


ハイキュー!! 第17話

青根くんのブロックの迫力すごい…!
旭さんのパイプもすごかった!
30分がほんとうに短くて、えっもう終わり!?ってなりました。
来週も楽しみだ。


夏はちょっと職場に早く行かなきゃいけなくて大変なんですが、そのぶん早く帰れるので頑張っています。
やっぱり早く帰れるのが一番だな。

22:51  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1949-55b0f4df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |