2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年35号感想

表紙 NARUTO

価格 255円

表紙はNARUTO。
なんか超ナルトって感じ。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
また劇場版になるんですね。
NARUTOのアニメは結構好きです。
オビトさん…。
まあしばらく2人で過ごせるなら…ってそういう問題じゃない。


ONE PIECE

なんか猫好好ちゃん思い出したわ…。
ひさしぶりにゾロかっこいい!


火ノ丸相撲

勝利!
いやー、すごかったです。
でもなんか、頭の中でうまく再生できない。
相撲見慣れてないせいかなぁ。


磯部磯兵衛物語

夏休みを利用してマサムネ探し!
磯兵衛のこの方法、嫌いじゃない。


ヨアケモノ

センターカラー。
やっぱりどこの新選組でも沖田はこういう感じなのね。
あとは斉藤さんだな!


暗殺教室

いやー、面白くなりそう!
最初はそこそこ上手く行ってるみたい。


食戟のソーマ

でもこれでソーマが包丁取り戻したとしても、それはそれでタクミがかわいそうな気が…。


ネジヤマさん

センターカラー。
金未来杯1作目。
これ、前にも読み切りであったかな…>
NEXTの読み切りかな…。
これ、結構好きです。


斉木楠雄のΨ難

鳥束くんの部屋なんかいらっとくる。
肝試しなんて、青春満喫してるなー。


トリコ

復活してるとこ若干グロい…。
小松はいつでもトリコの元気の源だな!


三ツ首コンドル

あの宝箱の中そんなことになってたんだ。
寝る所なくても大丈夫そうだな。


黒子のバスケ

ゾーンでも一進一退。
あと41秒か…。


ニセコイ

センターカラー。
ポーラかわいい!
お菓子のために動くポーラかわいい。


僕のヒーローアカデミア

ヒーローだもんね!
人助け最優先だね。
ご都合主義といわれるかもしれないけどこの展開は好き。


ハイキュー!!

縁下先輩しかいないよなぁ…。
そう考えると今の1年の代は山口くんくらいしかいない気が…。
山口くんはなんとかサーブ入ってよかったね!
いきなり成功じゃなくて、じわじわ成功する感じがいい。
見守ってる師匠の緊張が微笑ましいわ。


ワールドトリガー

チカちゃんがキューブに!
ちゃんと切り替えて自分のやるべきことをやるオサム、いいぞ。
レプリカ先生優秀すぎるでしょ…。
このラービットはレプリカブラック?


HUNTER×HUNTER

え、また来週休載なの…?
だったらソルキチ読ませてくれよ…。
クラピカが活躍してるとちょっと嬉しい。


ILLEGAL RARE

カワサキさんの暴走っぷり好き。


銀魂

なんという展開…。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

大暴走。
でもちょっと楽しそう。


BLEACH

マユリ様ブレない。
この人が一番いろいろ信用できる。


バティさん班長になったんだ!
ジャンプの異動はいつも夏なんだね。

22:33  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1950-f80d915a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
