2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年35号 銀魂感想:第五百三訓 瓢箪から駒

あまりの展開に目が点になってしまいました。


【More・・・】

第五百三訓 瓢箪から駒

神威にボコボコにされた喜々様。
思いの外顔が腫れてる…。
救急車で搬送されてしまいました。
茂々様は顔がモザイクになってもこんなふうに扱ってもらえなかったのに…。

喜々様はあんまり高杉の思うようには動いていないようですが、使えるだけ使うようです。
そのうちポイっと捨てられそうだけど…。

茂々様京へ運ぶ大作戦は3つに別れて進みます。
本物の将ちゃんは貨物船の荷にまぎれて船で。
1人目の影武者は江戸にとどまり、2人目の影武者は船で北へ、そして3人目は陸路で西へ。
この一番危ない陸路の影武者が銀さん。
もうだるんだるんです。
籠の中が漫画喫茶状態。
籠の中でマンガ読むとなんか酔いそう…。
影武者銀さんを運ぶのは不本意そうな土方さんと近藤さん。
まあ…気持ちはわかる。
あと参勤交代は将軍じゃなくて大名だね。

船の将ちゃんのそばには全蔵が。
まず舞蔵さんが生きてるんですけど!
将軍様のそば離れてこんな忍者チックな感じになってたんですか!
そして全蔵。
「将軍の務めを護る」。
それは将ちゃんも承知のようで…。
将ちゃんの首を刎ねる全蔵。
…えええええええええ!!!!!
先週首を取るとか言ってたけど!
本当だったの!?
いやいやいやいや、これ、カゲッシーのイリュージョンでしょ?
とんでるのもカゲ汁でしょ??
そうだよね??

来週が気になりすぎる!
この掲載位置も気になるけど!
もー、アンケート出さなきゃ!

22:14  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1951-4cc277e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
