2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.04 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年36号感想

表紙 BLEACH


価格 260円

表紙はBLEACH。
全然寿ぐって感じの内容じゃないですが…。


【More・・・】

BLEACH

巻頭カラー。
連載十三周年か…。
長くやってるんだなぁ…。
日番谷くんが!
アオリに書いてなきゃわかんなかったけど…。
もー、たまにはかっこいいところ見せてくださいよ。
いつになったらスッキリ勝ってくれるんですか。


ハイキュー!!

おおーこの掲載順位!
山口くんはこのマンガの影の主人公なのかもしれないな…。
頑張れー!!
縁下先輩のフォローが心強い。
きっと嶋田マートさんもあとでフォローしてくれるよね。
大地さんいないとやっぱり厳しいか…。
うう…みんな本当に頑張れ!!
なんか涙目になりそう。


ONE PIECE

フランキーの攻撃すげー…。
乙女心が揺れ動きまくってる。


暗殺教室

センターカラー。
ぎゃー律ちゃんが!
殺せんせーが地味にブラジル国民に喧嘩を売っていた。
よく生きて帰ってこられたね…。


トリコ

トリコ、黒髪のが男前だね。
ずっとこの色でいればいいのに。


斉木楠雄のΨ難

斉木くん肝心なところの詰めがちょっと甘い。


ヨアケモノ

おー、入隊試験合格。
早くほかの隊士でてきてほしいな。


デビリーマン

センターカラー。
金未来杯2作目。
天使のほうが悪魔っぽいとは。
うん、これ結構好き。


NARUTO

オビト、しばらくはリンと邪魔者なしで仲良くするといいよ…。
おつかれさま…。


食戟のソーマ

ブン屋になりたいならなぜこの学校に入ったのか…。
そしてなぜ今まで生き残れているのか…。


火ノ丸相撲

団体では負けたけど熱いな。
やっぱり団体戦は1人だけ飛び抜けててもダメだもんな…。
このあとは修行?
指導者?


三ツ首コンドル

この子そんなに使える子だったのか…。
なんか意外だった。


黒子のバスケ

うおおおお伊月先輩!!
カッコイイ!!


僕のヒーローアカデミア

工夫次第ですごい記録が出そうで面白そうなテストだな。


ニセコイ

あれっポーラは?
結局小野寺姉妹?
残念だ…。


磯部磯兵衛物語

お北ちゃんの男前っぷりと母上の人外っぷりが目立ちます。
時空ゆがめるって。


ワールドトリガー

やんちゃ小僧(33)の活躍が楽しみすぎです。
忍田さん結構太刀川さん系なのか…?
涼しい顔で無茶する人だ。
あああああカッコイイ!!!(結局それか)


銀魂

どシリアスじゃないですか…。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

野球部なのか。
ソフトボールかと思って読んでた…。


ILLEGAL RARE

「王様(笑)」って最初笑われとる…。
なんか終りが近づいてる感じがするけど大丈夫かな…。


来週は合併号。
そっか、お盆だもんな。
早く休みたい!

23:54  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1953-9e0ad758

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
