2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.11 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年37・38合併号感想

表紙 オールキャラ

価格 260円

表紙はマンガのコマ風なオールキャラ。
銀さんかわいい。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
シュガーちゃんすごい長鼻恐怖症になってる。
かわいそうに…。


暗殺教室

ビッチ先生本領発揮。
渚くんあっさりやられちゃったなぁ。
本気のビッチ先生は手強そうだ。


食戟のソーマ

ちゃんと授業やってるんだ…この学校…。
この記者は間違いなくストーカー。


火ノ丸相撲

センターカラー。
おーセンターカラー。
人気あるんだなー。
相撲やりたいのに強すぎるからってやらせてもらえないのはかわいそうだな。
っていうか相撲部屋って中卒で入れるのでは?


ヨアケモノ

山崎さんがお面取ったらイケメンっていうベタな展開をずっと期待しています。


NARUTO

先週感動的に亡くなったかと思ったら意外と粘ってた。
カカシ先生もパワーアップ!


ハイキュー!!

二口くん主将になったのかな?
いい感じになってる!
縁下先輩相当プレッシャーかかってるなぁ…。
椅子をどかしたのはナイスだけどひっくり返っちゃった武ちゃんが心配ですよ。
がむしゃらさがいいな。
みんな、頑張れ!


トリコ

熟成を促進させることもできるのか。
トリコ、いよいよやばそう。


僕のヒーローアカデミア

いろんな工夫があって楽しいな。
指、痛そう…。


黒子のバスケ

先輩たちー!!!
最後とか…そりゃ最後だけど…。
せつない…。


三ツ首コンドル

「美」談も好きなのか…。


恋談2連弾

センターカラー。
西尾維新先生原作の恋のお話の読み切り2つ。
最初の話は結構好きだなー。


斉木楠雄のΨ難

キノコかよ!
アゴに変化があるって嫌だな。


ニセコイ

ウエディングドレスは本番までとっといたほうが絶対にいい。


銀魂

まだまだ続くドシリアス。
感想はこちら


ワールドトリガー

エネドラさん撃破!
ほんと、みんなで力を合わせてって感じだったなぁ。
根性出したら死ねと言われた笹森くんへのフォローもあったし、よかったよかった。
でもまだ事態は全然良くなってませんね…。


磯部磯兵衛物語

中島くんの愚痴?あらすじ?全然わかりやすくないところがいいです。
人生にセーブポイントはない。
覚えておきましょう。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

確かにああいうのなんであんなに綺麗に並んでるんだろって思ってたけど…。


ILLEGAL RARE

そういえば白い髪だった。
でもボスがこんなに簡単に噛まれていいんだろうか。


BLEACH

日番谷隊長敵になると強い。
RPGとかだと、敵のときはバカ強くて味方になるとそれほどでもないのっているけどなー。
マユリ様ほんと頼もしいです。


HUNTER×HUNTER

また人が増えた…。
ごちゃごちゃしそうだなぁ…。


今週は合併号なので来週はお休み。
NEXTはハイキューのポスターほしいから買おうかな。

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1956-eff8363a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
