2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.24 (Sun)

週末雑記 2014/8/24

お盆休み明けはなんかぼーっとしてました。
すごい暑かった…。
でも休み明けっていろんな人がおみやげくれるからいいですね。


今週の感想です。


【More・・・】

ばらかもん 第8話

ものすごく楽しみにしてたオンデ。
いい話だったなぁ…。
ヒロ兄かっこいいし。
子どもよりも情けない感じの先生、かわいかったです。
大きくなると虫触れなくなるよね。
この前道端ででかいカブトムシ見つけましたが、なんか掴めなくなってた。


ハイキュー!! 第21話

スガさあああああんん(号泣)。
めちゃめちゃよかったです。
トビオちゃんとスガさんのモノローグが交錯するところとか、「勝てよ」じゃなくて「勝つぞ」のところとか。
すごい泣ける…。
来週は新生影山がどうなるのか!?
あと何回かな…なんかさみしくなってきた…。


来週はばらかもんが24時間テレビのせいでないんだよな…。
1週間の癒しなので生きていけるか心配です。

23:38  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1959-8a6a1724

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
