2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.25 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年39号感想

表紙 黒子のバスケ

価格 255円

表紙は黒子のバスケ。
やっと決着ですね。


【More・・・】

黒子のバスケ

巻頭カラー。
試合終了。
勝ちました!
なんだか大変な試合だったなぁ。
最後が黒子くんと火神くんっていうのが良かった。


ONE PIECE

おおおお…熱いな。
兵隊さんかっこいい…。


暗殺教室

この犬怖い!
イトナくんがすごい使える子になってる。
犬っ殺(笑)。


肋骨さん

センターカラー。
金未来杯3つ目。
なんか淡々と進む話だなぁ。
雰囲気は好きなんだけど。


NARUTO

なんかカカシ先生が死にそうで怖い。
おじいちゃんみたいな安らかな表情になるのはやめろー!


火ノ丸相撲

よく文化祭でこれの出店が認められたな。
このマンガ女の人も結構ガタイがいい。


食戟のソーマ

最近微妙なキャラばっかりだったからえりな様は癒しだな。
かわいい。


ニセコイ

こんな適当な高校に子どもを通わせちゃダメだな。


トリコ

小松くんって本当に有能になったなぁ。
カエルも頑張ってる。


ハイキュー!!

頑張れ縁下先輩!!
日向なんなの?
ツッキーの表情が気になるよおおおお。


僕のヒーローアカデミア

ウソっていうのはウソでした!
お友達が出来てよかったなぁ。


斉木楠雄のΨ難

免許の筆記って地味にいやだよな…。
なんか最近海藤くんかわいい。


三ツ首コンドル

ネナシさんはこのまま仲間になるのかな?
結構便利そうだけど。


ワールドトリガー

黒トリガーだけ回収か…。
生身の腕が斬れたところは初めてかな?
やっぱり本部の人も殺されちゃってるんだ…。
「わくわく動物野郎」ときいてなぜかたべっこどうぶつを食べたくなった。


ヨアケモノ

これで吉田さんがやられちゃったら笑うけどさすがにそれはないかな。


銀魂

よかったあああああああ!!
感想はこちら


磯部磯兵衛物語

微妙に銀魂とかぶってるところが笑える。
こっちは平和でいいなぁ。
刀が高く売れてよかった。


BLEACH

なんかこういう技、NARUTOで見た…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

リフレッシュできたみたいでよかったね!


笠原さんと雨の日に

ハンターの代原。
コケ方がくどいな…。
幸せそうでなによりです。


ILLEGAL RARE

なんかアクセル様がリクオみたいになった。
カワサキさんいいなー。
好き。


ハンターは2週お休みだそうで。
こんなことならソルキチWJに戻してくれませんかね…。

12:22  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1960-ea0a68e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
