2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年40号感想

表紙 食戟のソーマ


価格 255円

表紙はソーマ。
なかなか迫力のある絵。


【More・・・】

食戟のソーマ

ずいぶん表情がやわらかくなったなぁ四宮さん。
ヒロインが2人も。
なんかニヤニヤしちゃう。


NARUTO

なんかシメに入ってるっぽい??
回想だけどひさしぶりに白見たわ。


火ノ丸相撲

副会長、貴重な女子なのにゲスい表情するなー。
2号連続センターカラーとは推されてますなー。


BRAINBREAKER

センターカラー
金未来杯4作目。
最後の「脳サンキュー」ってアオリに脱力。
うーん…先週のが面白かったかなぁ…。


ONE PIECE

ウソップかっこよすぎなんですけど…!
めちゃめちゃ有能!
ワートリといいワンピースといい、今狙撃手がアツい!!


暗殺教室

おお…烏間先生がマジだ…。
ビッチ先生惚れ直しちゃったりして。


僕のヒーローアカデミア

デクかっこいいじゃん!
戦い方がオサムと似てる。「持たざるもの」の戦い方かな。


トリコ

いいタイミングだなー。
いろいろスケールがでかすぎる。


ハイキュー!!

センターカラー!
人気投票結果発表!
日向1位おめでとー!
スガさん2位かー。
ツッキーはいいタイミングで覚醒したもんなー。
山口くんのジャンプアップは驚き。
マイラブ大地さんは1ランクアップ。
ベスト10に入りたかったなぁ…。
冴子姉さんの言うとおり!
なぜみんな田中先輩の良さがわからない!?
本編は、日向頭を使うの巻。
ノヤっさんかっけえ…。
それにしても真ちゃん美人になりましたね。


磯部磯兵衛物語

最強の力、それは権力!
それを動かす母上の母性本能!


ワールドトリガー

冬島さん出て来たー!!
なんか渋いオッサン(ただし自分より年下)だー!
特殊工作兵とか超カッコイイんですけど。
出水先輩ベイルアウトしちゃったけどカッコ良かったなぁ。
来週いよいよとりまる先輩が本気出す??


斉木楠雄のΨ難

照橋さん持ってるなー。
炭酸抜けたラムネはまずい。


黒子のバスケ

センターカラー。
まさか最終回とは!
潔いっていうか、よく終わらせてもらえたなぁというか。
NEXTでなにかあるみたいですが、ひとまずお疲れ様でした!


ニセコイ

ありがちな入れ替わり話だけどお姫様かわいいから良し!


銀魂

少し雰囲気が柔らかくなったかな。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

昔弟が大学で海外の実験請け負ったかなんかした時に2桁間違って振り込まれたことがあったな…。
確か300万くらい。


ヨアケモノ

せっかく新選組に入れたのにこの位置…。
なんだかいきなり強くなってしまったなぁ。


BLEACH

おーいこの人達もゾンビかい…。
もー、しっかりしろよー。
ペペ様キモいわ…。
でも面白い。


三ツ首コンドル

1時間で全部終わるのかなぁ…。
終わらせるんだろうけど。


ILLEGAL RARE

「愛」って言ってるカワサキさんの顔すげーな。
嫌なのかなんなのか。


来週から近藤先生の新連載が始まるようで、期待しています。
伊達先輩好きでした…。

23:59  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1963-ef283e92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |