2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.01 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年40号 銀魂感想:第五百七訓 鋼の豆鉄砲

将ちゃん生きてたので一旦状況説明って感じでしょうか。


【More・・・】

第五百七訓 鋼の豆鉄砲

将ちゃん(ってことになってる)の首実検を行う春雨。
次本物っぽいですが、阿伏兎さんは疑ってます。
へー、夜兎まみんなおっきいんだ…。
でも自称だからなー。

本物の将ちゃんは、毒を盛られた直後に拉致されて、伊賀の百地さんのところに匿われていたと。
…じゃあ将ちゃんの代わりに亡くなった人がいるんだね…。
かわいそうに…。
将ちゃんを城から出したのは全蔵。
いやー、全蔵の有能っぷりが次々と明らかになるな…。

百地さんっぽかったのは人形で、後ろのメイドさんが本体??
いや、もしかしたらさらにどっかに本体がいるのかも…。

とりあえず百地さんのところでお茶を頂きます。
武器になったり急須になったり、高性能だなぁ。
そういえば、醤油差し機能をつけられた木刀が昔あったような。
暗黒大陸な忍者屋敷怖いよー。
本物の暗黒大陸はいつ行けるかわかんないからね!

将軍の身の安全を保証してくれるらしいですが、すでに大事なところがねじれてるみたい。

将ちゃんはこのあとそよちゃんのお茶を飲みながらゆっくり暮らすことができる日がくるのかな。
その前に、黒幕さんをどうにかしないと、だけど。
ついに高杉と決着つけちゃうの??
うーん、終わりが近そうで怖いよー。
でもいい加減終わらせたいのかもしれないな…。

とりあえず、みんな幸せな道を!
全蔵も死んじゃダメだぞ!

23:58  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だれかが変わりになったんじゃなくて、精密な人形だったとかがいいですね…。銀魂終わりそうで辛いです。
碧 |  2014年09月03日(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

>碧さま
人形だといいんですが、首実検してましたからね…。
銀さんと高杉も顔合わせそうですし、終わりそうで不安です…。
紅碧 |  2014年09月03日(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1964-a29bd1ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
