2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

週末雑記 2014/9/7

9月になったとたんなんだか涼しい…。
風邪ひきそうです…。
このまま秋になるのかなぁ。

今週の感想です。


【More・・・】

ばらかもん 第9話

なんだかひさしぶりな感じがするばらかもんはやっぱり30分がめちゃめちゃ早い!
いやー、盛りだくさんでしたね。
先生ほんとかわいい。
ヒロがお昼作りに来てくれるっていいなぁ…。
うちにも来ないかな…。
いつもギャグだったCパートがシリアスでびっくりしました。
そういうのやめてー!


ハイキュー!! 第23話

終わりが迫ってきて泣きそうです。
山口くんよく頑張った!
どっちも必死で、両方とも勝たせてあげたいよう…。
そして、ちゃんとみんなに電話してみましたよ!
ノヤっさんかっこ良過ぎです!
まだ電話してない人はかけてみよう!




信長のシェフは最終回でしたがシリーズ3も作れそうな感じでしたね。
作るときはぜひ深夜枠に戻ってください!

22:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

信長のシェフは次につなげられる終わり方だったので3期やってほしいですね。ぜひ深夜枠に戻してもらってあのチープさを楽しみたいです。マントを翻すミッチー信長様でまた目の保養をしたいです(笑)
そらみや |  2014年09月08日(月) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

>そらみやさま
マントをバサってやる信長様カッコイイですよねー!
ほんと、戦シーンのチープさとか深夜だと許せる所あるので、深夜に戻してほしいです。
深夜見てた人はゴールデンに移動されても見られない人多そうですし…。
紅碧 |  2014年09月08日(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1965-7c2a5b84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
