2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.08 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年41号感想

表紙 ジュウドウズ

価格 255円

表紙はジュウドウズ。
なかなか濃かった…。


【More・・・】

ジュウドウズ

巻頭カラー。
新連載。
伊達先輩好きだったのでお帰りは嬉しいです。
前はギャグだったけどこれはそうでもないのかな?
ちょっと厳しそうな感じもするけど頑張れ!


暗殺教室

烏間先生かっこいい…。
こんな人外な戦いで生徒たちが首突っ込む余裕があるのかな…。
まあ殺せんせーついてるし大丈夫か。


ONE PIECE

ローの苦労性っぷりがかわいそうで…。
仏のような心を持たないとね…。


火ノ丸相撲

センターカラー。
レスリングに勝った!
負けた方もなんかさっぱりしてるのがいいですね。


トリコ

フルコースのサラダ決定。
あと3つ、決まるまでにどのくらいかかるかな…。


ハイキュー!!

縁下先輩頑張ってる!
ほんと頼もしいなぁ。
シビれる展開です。
トビオちゃんの冷静っぷりは、先々週くらいのアニメを思うと感慨深いです。


ワールドトリガー

とりまる先輩かっこいいいいいいいい!!!!
時間制限ありの強化技。
今まで淡々としてたから、迅さんに話聴くところとか、ベイルアウトしたあとの悔しがり方とかすごく新鮮。
いやー、歳相応の若さと青さがあるんだねぇ。
たまんないです。
熱い男なんだなー。


食戟のソーマ

審査員の先輩たちが和気藹々(?)としててほほえましいです。
日向子さんかわいい。


ニセコイ

楽がまたたらした!
恐ろしい男だ…。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー!
かっちゃんはずいぶんゆがんでるな…。
そのうちちゃんと仲間というか、和解することがあるんだろうか。


斉木楠雄のΨ難

また変なの増えた。
修羅場だ!
修羅場を力技で乗り切る斉木くんを楽しみにしています。


NARUTO

亡くなってた人たちとお別れ。
寂しいけど、でもちゃんとお別れできてよかったのかな。


磯部磯兵衛物語

本物の正宗が見つかったそうですね。
奈良じゃなくて京都みたいですが。
惜しい!
<名刀「正宗」>150年ぶりに確認 和宮ゆかり「島津」


銀魂

阿伏兎さんも苦労するねぇ。
感想はこちら


こちら葛飾区亀有公園前派出所

こんなん子どもが粗末に扱ってすぐに暴発させるに決まってる。


ヨアケモノ

局長と鉄くん出て来た。
鉄くんは土方さんのそばにいよう。


BLEACH

なんかとてもウザいけど、久保先生楽しそうだなーとも思う。


少年ナンデヤネン

ハンター休載の代原。
再開未定…。
まあこれで延命する作品があるかもだし…・
ツッコミって大変だな。


三ツ首コンドル

やっぱり水着で潜入はよくないな。
お金払えばなんでもしてくれそうだからある意味信用できるかもしれない。


ILLEGAL RARE

あー終わってしまった…。
市長の話とかもうちょっと読みたかったけど…。
うーん、残念。
椎橋先生お疲れ様でした。


次号は土曜発売。
もうワートリ楽しみすぎなので助かります。

23:36  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1966-fc0b2c2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
