2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.22 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年43号感想

表紙 Sporting Salt


価格 255円

表紙はSporting Salt。
確か読み切りで読んだような…。


【More・・・】

Sporting Salt

巻頭カラー。
新連載。
連載になるとはちょっと意外でした。
だんだんトンデモ技が出てくるのかな?


僕のヒーローアカデミア

まず位置にびっくり。
かっちゃんかっこいいじゃん。
核をホームワンはまずいよなぁ。
単行本ほしいけど今結構買ってるのあるので迷います。


ONE PIECE

回想はじまった。
ローには可愛い時代はなかったのかな…。


ハイファイクラスタ

センターカラー。
この透視のようなライブラのようなのがソクラテス??
主人公にしちゃ地味な感じが…。


暗殺教室

忍者か!
ビッチ先生どんだけ興奮してるの。
思春期の男子か。


トリコ

臓器もなんとかなるのか。
トリコが思いっきりヒロインに危害を加えられて怒るヒーロー。


ハイキュー!!

センターカラー。
金田一…かわいそうに…。
茂庭さんに気を遣う大地さん素敵。
大人だわー。
後輩が自慢気な茂庭さんかわいい。
二口くん頑張れ。
私も二口くんが困ってるの見るのちょっと楽しいです。


ジュウドウズ

お母さんカッコイイ!
親子対決見たいなー。


食戟のソーマ

七輪があるなら牛たんそのまま焼いて食べたい。
ご飯に乗っけて。


斉木楠雄のΨ難

センターカラー。
ツンデレじいちゃんふたたび。
いい話…だったかな…。


火ノ丸相撲

いい感じの部になったなー。
こういうエピソードをあんまり引っ張らなかったのも読みやすくていい。


BLEACH

もう使えるのマユリ様しかいないじゃん…。
なんでみんなここまで使えないの…。


ニセコイ

姫様かわいかった。
楽は相変わらずだなほんと…。


銀魂

さっちゃん!
感想はこちら


ヨアケモノ

ヘビか…似合ってるな…。
お約束な展開だけどいいぞー。


磯部磯兵衛物語

ハイキューアニメ最終回に出てましたね。
磯兵衛にはずっと本気にならないでもらわないと。


本当にはなかったし別に怖くもない話

ワートリの代原かな?
怖くはないけど見開きのアップはちょっとびっくりしました。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

大阪の人に怒られないかなってもうずっと思ってる。


三ツ首コンドル

戦い終わったら死んでたなんてことにならないといいけど…。


今週は休載が多かったですね。
ワートリ読みたかった…。
でも早くご病気治していただきたいです。

23:23  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1972-4bd779df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |