2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.29 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年44号感想

表紙 ワールドトリガー


価格 255円

表紙はアニメ放送開始記念のワートリ。
週間予約はバッチリです!


【More・・・】

ワールドトリガー

巻頭カラー。
玉狛のみなさん勢揃い。
雷神丸に乗るうさみちゃんがかわいい。
8巻表紙の弾バカ先輩もめちゃめちゃかっこいいなー。
FC東京とコラボはびっくりしました。
試合見に行かなきゃ。
本編は三輪さんとユーマがかっこよかったです。
早く来週読みたい…!


NARUTO

やっぱり最後は1対1の勝負か。
なんだかなー。
これでサスケが改心しちゃってもがっかりだし、やられたらそれはそれでさみしいし。


ハイキュー!!

黄金川くんかわいいなぁ。
「ブッ叩け」の二口くんの顔大好きです。
そんでもって岩ちゃんの男前なこと!
ああーもうどっちも頑張れ!!
でもどっちかっていうと伊達工に青城をちょっとでも困らせてほしい。


Sporting Salt

センターカラー。
本番でいきなり動けるようになったらかえってうまくいかないのでは?と思ってしまう。
なんか変なところに余計な力かかりそう。


暗殺教室

こういう場合って、「あれっなんかトマトジュースの匂いがする!」とかならないのかな…。
少なくとも血の匂いがしないっておかしくないのかなって思っちゃうんだけど。


僕のヒーローアカデミア

飯田くんいい人だな。
デクじゃなんか誰かさんついてきてくれなさそうだし。


火ノ丸相撲

これはもしかして、潮くん負けもありなのかな?
なんかヨユーっぽい雰囲気だったし。


ハイファイクラスタ

そろそろぺーたくんの活躍が見たいな。
でも最初はメンバーの顔見せなのかしら。


食戟のソーマ

ずっ友にやられた…。
悔しい…。


ニセコイ

センターカラー。
台車だ!
結構ひっぱるのかと思ったらあっさり終わった。


斉木楠雄のΨ難

おじいちゃんたちまだいたんだ…。
もう一騒動まきおこしてから帰るのかな。


ジュウドウズ

受け身の人瞬殺でかわいそう。
あんなに解説してもらったのに…。


磯部磯兵衛物語

なんか地味に似合ってるのが…。


銀魂

みんな超頑張ってる…。
感想はこちら


トリコ

壊れたのは再生できてもなくなったのは再生できないってことかな?
持ってかれたのを取り戻すってわけにはいかないのかやっぱり。


BLEACH

おー岩鷲久しぶり!
即席アイアンメイデンかー。
でもこのくらいで終わるわけないよなって思っちゃう。


テラフォーマーズ

センターカラー。
アニメ放送記念の出張掲載。
ゴキブリと戦う話だっていうのは知ってましたが、うん、気持ち悪いな…。
YJに載ってるのはもっとグロいのかな?


こちら葛飾区亀有公園前派出所

軽めのダブルフェイスって感じだなー。


ジェントルくん

読み切り。
やっぱり紳士ウィルバーを超える紳士はいないな。


三ツ首コンドル

魔女ツンデレか。
まあなんとか助かってよかった。


ヨアケモノ

無茶な戦い方だなー。
ジャンプマンガっぽいけど。


葦原先生もう大丈夫なのかなぁ…。
10月はジャンプコミックス買うのありすぎて忙しいです。
っていうか、買ってるWJのコミックス全部出る…。

13:19  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テラフォーマーズはまだ単行本10巻くらいですがすでに今回見開きでドヤ顔してた乗組員たちのうち半分くらい死んでます
通りすがり |  2014年09月29日(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりさま
ええっそうなんですか?
モブじゃなくてもガンガンやられてくマンガなんですね。
アニメも結構グロい系なのかな…。
紅碧 |  2014年09月30日(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1976-30792de5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |