2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.07 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年45号感想

表紙 こちら葛飾区亀有公園前派出所

価格 255円

表紙は連載38周年のこち亀。
38周年…すごすぎ…。


【More・・・】

こちら葛飾区亀有公園前派出所

巻頭カラー。
なんだかファンタジーなお話でした。
京都行きたいなぁ。


ONE PIECE

ローがかわいそすぎて。
ワンピースのなかでもトップクラスにひどい目にあってるな…。


僕のヒーローアカデミア

クソを下水で煮込んだような性格…すごい…。
なんか大変なことになってきた!


暗殺教室

ビッチ先生がかわいくてもうなんでもいい。


食戟のソーマ

キューティクル…。
最近なんていうか、こういうゲテモノ系っていうか、おかしい系のネタが多いような気がする。
エロいの減ったような。


Sporting Salt

塩むすびは普通においしいからな!


銀魂

センターカラー。
かっこいいっすねぇ…。
感想はこちら


火ノ丸相撲

めっちゃ危なげなく勝ってた。
私の見る目はほんとたいしたことない。


ワールドトリガー

葦原先生手治ってないのでは…。
長くワートリ読みたいので、無理しないでください…。
バティさんも葦原先生を守ってあげて…。
アニメ化で大事な時期なのはわかるけど。
そしてレプリカ先生がーーー!!!!
イヤーーーー!!!!


「最強」マンガ出張読み切りパック豪華4本立て

最強ジャンプのマンガは私にはあんまり合わないかな…って思いました。


NARUTO

あと5号で終わりだそうですね。
とすると、あと4話くらいでサスケとの決着が着く?
黒子が終わって、NARUTOが終わって、今年はなかなか激動だなぁ。


ハイキュー!!

岩ちゃんなんというカッコよさ。
青城が勝つと思ってたからこそ、伊達工寄りで読んでたんですが…。
ブロックの腕の間のことは、リエーフもクロさんに言われてたなぁ。
谷っちゃんはオアシス。


ハイファイクラスタ

あっやっと主人公が役に立った。
もうあの彼女みたいな子出てこないのかな。


ニセコイ

センターカラー。
集くんがもててる。
彼、マメだからな。
私はるりちゃんを力いっぱい応援します!


トリコ

ヘラクレスを凌ぐお猿さんを相手に自信満々ですけど、トリコさんヘラクレスに身体ふっとばされてませんでしたっけ。
余裕かましてて大丈夫なのか。


ジュウドウズ

一般人がのこのこ紛れちゃいけないのだね。
お姉さんは反省したほうがいいと思う…。


磯部磯兵衛物語

前半の話は中二病風味。
後半の話は、レンタル屋でぼんやり棚に添って歩いてたらいつの間にかAVコーナーに迷いこんでしまい中にいたおじさんにぎょっとされたことを思い出しました。


BLEACH

もーこんなんばっかりか!
スカッと勝つのはマユリ様ばっかりか!


斉木楠雄のΨ難

この位置ってめずらしい。
今週は顔芸が最高でした。
結構表情豊か。


ヨアケモノ

来たー斉藤さん来たー!
でも顔が見えないー。


三ツ首コンドル

バックグラウンドが出て来たか。
なんか…終わりそうな雰囲気…。


今週はとにかく葦原先生が…。
あっ、次号は土曜発売か。
忘れてた。

00:17  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1980-f9840fba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/07 09:02)

葛飾区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/10/07(火) 09:02:27 | ケノーベル エージェント

▲PageTop

 | BLOGTOP |