2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.07 (Tue)

週刊少年ジャンプ2014年45号 銀魂感想:第五百十二訓 依頼

センターカラー。
銀さん、超カッコイイです。


【More・・・】

第五百十二訓 依頼

鬼兵隊に対するのは脇さんたち。
また子は相変わらず猪突猛進型だなぁ。
高杉は銀さんと決着をつけに…?
正直、この対決をズラ抜きでやるとは思えないんですが…うーん。

銀さんたちは夜兎相手に大苦戦。
茂々様の援護もあって、なんとか持ちこたえてはいます。
「ダチ公」か。
「トモダチンコ」懐かしい。

とうとう阿伏兎さん出て来ちゃった。
阿伏兎さんが持っているのは百地さんの生首。
と思ったら、爆弾でした。
百地さんいい感じに得体が知れないなぁ。
やられた藤林の郎党の死体を操るとか、ネクロマンサーみたい。

百地さん、抜け道を教えて橋を落とし、茂々様や銀さんたちを逃してくれます。
百地さん良いキャラっぽいから死んでほしくない…。

そして近藤さんと土方さんも残ります。
茂々様を万事屋に託して。
はじめての真選組からの依頼。
おお…クライマックスっぽい…。

ということで、もう「トモダチンコ」くらいしか笑いどころがないくらいのシリアスです。
みんなどうか無事で…!
でも銀さんたちの前に神威が来そうな気がする…。

00:16  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1981-f45c1eff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |