2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.11 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年46号感想

表紙 NARUTO

価格 255円

表紙は終了が発表されたNARUTO。
最初1人のキャラだと思って、こんなキャラいたっけ?って思ってしまいました。


【More・・・】

NARUTO

巻頭カラー。
カラーすごいカッコイイ。
ナルトはやっぱりサスケくんを救いたいんだね。
主人公だなぁ。


ONE PIECE

D!
Dとドフラミンゴには因縁があるのかな?


火ノ丸相撲

どっちのやり方もいいじゃん!っていう結論になるといいなぁ。


暗殺教室

渚くんがダークサイドに落ちそう。
暗殺の才能を活かせるスポーツとかないのかな。


ハイキュー!!

あーーーーもうどっちもかわいいよーーー!!!
なんなのこれ。
あと潔子さん超かっこいい。
ついていきたい。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
人気があるようで大変嬉しいです。
梅雨ちゃんかわいい…。
来週もカラーかぁ。
堀越先生お忙しそう…。


トリコ

ちょっとゼブラさん気ィ短すぎ。
おとなしくしてれば平穏に帰れたかもしれないのに。
それじゃあマンガにならないけど。


ジュウドウズ

最下位同士の対決がちょっと気になります。


食戟のソーマ

センターカラー。
うーん…リョウくんが勝ったらいいなぁ。


ニセコイ

動物の名前については突っ込んじゃいけないんだね。


ハイファイクラスタ

聖徳太子!
聴くだけじゃないんだ。
そうすると見抜くだけってやっぱ地味だな…。
ほかにもなんかできるようになるのかな…。


Sporting Salt

こんなにカップラーメン食べたら30年後くらいに後悔しそう。


銀魂

うおおおおヤバい!
感想はこちら


斉木楠雄のΨ難

おいおいなんかいい話だぞ。
斉木くんと燃堂の連携プレイなんて超めずらしい。


モロモノの事情

センターカラー。
短期連載だそうで。
ハンターの枠か…。
会話が読みやすかったです。
モノちゃんかわいい。
謎のギャグ読み切りが載るよりは面白いかなと思いました。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

高層ビルで肝試しは結構面白そう。


ワールドトリガー

今週はちゃんと載ってる。
ホッ。
レプリカ先生この戦いが終わったら直してもらえるのかな…。
ユーマまで真っ二つになったかと思ってびっくりした。
でもこれでもう戦いは無理?


磯部磯兵衛物語

カオスっていうか磯兵衛が悪い。


BLEACH

うんやっぱり。
おばちゃんの頼りになる感好き。


三ツ首コンドル

もう亡くなってたのか…。
期限付きなのが穢土転生と違うところだな。


ヨアケモノ

池田屋が解決したら終わりそうだな…。
せっかくの新選組モノなのになぁ…。


巻末コメント。
葦原先生ほんとお大事に…!
騙し騙しって…心配だ…。

12:27  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1982-abc3d0d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
