2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.11 (Sat)

週刊少年ジャンプ2014年46号 銀魂感想:第五百十三訓 帰る場所

ますます状況が悪化…。


【More・・・】

第五百十三訓 帰る場所

真選組の依頼を受けた銀さん。
「振り返るな」カッコ良かったです。
報酬高そうだもんな!
そして「帰るべき場所は同じだ」の銀さんのカッコイイことといったら。
空知先生めちゃめちゃ気合入ってませんか。

ここを脱ければあの頃みたいに…か。
そう!またあの頃みたいなギャグが読みたいんですよ!
っていうかほんの何週か前のような!
だからみんなで無事に、ギャグパートに戻るんだ!

抜け道、高杉や神威にバレてました。
さっちゃんは刺され、全蔵は瀕死。
どう考えても不利すぎる…。

さっちゃんと全蔵の関係いいなぁ。
結構しっかりさんだったんだな、さっちゃん。


全蔵、とりあえずクナイの雨でザコは片付けたかな?
でも大物2人が残ってる。
そこへ飛び降りてきたのが銀さんと神楽ちゃん。
銀さんvs高杉はわかんないけど、神楽ちゃんvs神威は神威のが強そう…。
逆でも面白いけど…まあないよね…。

この隙に新八と茂々様が脱出かな?
…脱出できるといいけどなぁ…。

巻末コメント。
また担当さん変わったんですね。
今度は誰だろう。

12:26  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1983-d4bff52e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |