2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.12 (Sun)

週末雑記 2014/10/12

また台風が来ています。
通勤時間帯に当たらないといいなぁ…。
先週は結構きつかったです。
でも人身やら車両点検やらで週1で遅れる利用路線がまったくダイヤが乱れなくてびっくりしました。
乗った人が少なかったからかな?

今週の感想です。


【More・・・】

ワールドトリガー 第2話

ユーマやりたい放題だな!
オサムはやっぱりほっぺに汗がほしいです。
チカちゃんがいちいちかわいい。
奈良坂さんイケメンでした。


ごめんね青春! 第1話

待ちに待ったクドカン新作ドラマ!
いやー、面白かったです。
女子校おっかない…。
男子校はみんなおばかさんでかわいい。
風間さん演じるお父さんがなかなかゲスでよかったです。
でもあれガールズバー?
「バス停かよ!」で爆笑しました。
主題歌もイイ感じだし。
日9枠をずっと見ている人に馴染むかが心配です…。
だって半沢とかと全然違うもの…。


来週からはいよいよ相棒!
でも初回2時間スペシャルが見られません。
せめて9時からやってくれたらなぁ…

22:55  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1984-0394af4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
