2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年47号感想

表紙 ONE PIECE

価格 255円

表紙はONE PIECE。
肩に載ってるチョッパーがかわいい。


【More・・・】

ONE PIECE

巻頭カラー。
コラさんここまでしてくれたのか…。
ほんとにドフラミンゴと血つながってるのか。


火ノ丸相撲

なぜか狩谷くんに頑張ってほしいと思っちゃう。


食戟のソーマ

相変わらずどんな料理なのか全然わからない…。


暗殺教室

センターカラー。
渚くん…。
渚くんのお母さんはなかなか重たいな…。
先生とどんな絡みになるのか楽しみです。


NARUTO

サスケくんはもう聞く耳持たなそうだな…。
昔はかわいかったな…。


銀魂

バトルがはじまってしまった…。
感想はこちら


ハイキュー!!

前回の対戦は影山くんがテンパってたのになぁ…としみじみ。
成長したなぁ。
ちゅきしまくんの活躍がたくさん見られて嬉しいです。


Sporting Salt

最初のジャブにも劣るってパンチに仕掛けがあったのかな?


ニセコイ

調理師免許持ってないのにいいのかしら…と思ってしまう。


僕のヒーローアカデミア

センターカラー。
いやー熱い!
めちゃめちゃ面白いわ。
オサムが頑張ってるのを見るときと同じような気持ちで見てる。
頑張れ…!


トリコ

もしや猿の惑星的な??


ハイファイクラスタ

戦闘が長引いたら不利そうな能力だなぁ。


斉木楠雄のΨ難

なんかハンターのコスプレした人がいたな。
海藤って普通にしてればそこそこイケメンなんだよなー。


BLEACH

またこの流れか…。
王悦さんのセリフはちょっと読みにくい。
この人アニメになったらどんな感じになるんだろ。
見てみたい。


磯部磯兵衛物語

日本人だなぁ…。
話しあえば…いいよね…。


ジュウドウズ

お母さん怖い!
お兄ちゃん婿養子って…。


こちら葛飾区亀有公園前派出所

めずらしく両さんが無茶してなかった。


モロモノの事情

かわいいじゃないのー。
このツンドラさんが。


ワールドトリガー

熱すぎる!
とうとう風刃出て来たし!
「敵の位置を教えろ!」ってセリフがかぶるとこ、鳥肌。
あと7秒か…!


ヨアケモノ

坂本龍馬が敵ってあんまりないな。
でもキャラはいつもこんな感じだな。


三ツ首コンドル

なんか覚醒しちゃった!
っていうかマシマロがここで退場とは…ちょっとびっくり。


葦原先生が眺めるだけでなくモンハンをすることができるようになりますように…。
アニメやってる間は無理かな…。

14:03  |  週刊少年ジャンプ感想  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●調理師

調理師は名乗るのに必要な免許で調理師の免許を取っていないから旅館やレストランで料理をしてはいけない訳ではないですよ。
Wikipediaで一度調べてみて下さい。
だいまおー |  2014年10月21日(火) 02:25 |  URL |  【コメント編集】

>だいまおーさま
そうだったんですね。
確かに文化祭なんかでは普通に飲食の提供してますもんね。
ご指摘ありがとうございました。
紅碧 |  2014年10月21日(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1986-d216a9ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |