2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.20 (Mon)

週刊少年ジャンプ2014年47号 銀魂感想:第五百十四訓 万事を護る者達

扉絵の銀さんの背中がものすごくカッコイイです。


【More・・・】

第五百十四訓 万事を護る者達

銀さんvs高杉、神楽ちゃんvs神威、開始です。
それにしても全蔵のザコ掃除はすごいな。
ほんっと有能。

子どものときと立場を入れ替えた全蔵と茂々様のシーンがすごくいい。
一緒に戦って一緒に帰って、また一緒にバカやってほしい…。

「万事屋」を「万事を護る」って言うんだ銀さん…。
「俺が」じゃなくて「3人で」やってきたって言ってもらえて嬉しいよ。

護る背中が減っただけ、って、なんか悲しいですね。
高杉も銀さんの護るものに昔は入ってたのに…。

そしてやっぱりヅラに来てほしい。
ヅラ、どこでスタンバってるの?
紅桜編のときビシっとキメてたじゃない。

それにしても毎週作画ほんと気合入ってますね。
銀さんがすごい迫力です。
でも早くへらっとした銀さんの顔も見たいよ。

14:02  |  ジャンプ銀魂感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princek.blog47.fc2.com/tb.php/1987-c97cf5a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
